前回、チャックは軽く拉致られたのかと思ったらそうでもなかったみたい。
ジルの様子を見ると出会いはホントに偶然で、チャックのCIAに関わるスパイ活動が接近の理由だった、でよろしいのでしょうか?
ジルがインターセクトに反応しないのは何故?と思ってたけど、あれはこの前入手したばかりのデータだからブライスのアップデートでも間に合わなかったということか?
どこまでも純粋なチャックが痛々しいですよ。
「これが終わったら僕たち~」と聞いたことあるようなセリフをすぐ言うのは問題だけど(純粋いだからこそか?)。
ケイシーに「どアホ!」と言われても、ジルのデータがインターセクトに反応しても、「そこから抜け出せないでいるジル」を信じてあげたのですから。
なので、buy more車への拘束はとても友好的なチャックの最後の思いやりだよ~(泣)。
想い出の観覧車なんか演出しちゃってさっ!、遊園地で助け出して信用させて、リーダー連行させるのまで作戦だなんてさっ!、私もかなり傷ついてる(笑)。
しかし、バトウスキー家での感謝祭ディナーがあるので大丈夫です。
前日に七面鳥を捨てたのはいただけないけれど、モーガンを招待しなかったことをエリーは大反省し、モーガンもそれに理解を示し、両親来なくなってデヴォンが真っ先に言ったのが「モーガンがマッシュポテトに~」で、ジェフとレスターを招くこともごく自然。
モーガンの予言通り、チャックとサラが手をつないで現れたことであの場は満点。
で、最後の乾杯シーン、席が一つ空いてましたよね?
あれ、私の分じゃないかと思うんだけど(←大丈夫かっ?)。
PR
COMMENT