忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント #11「探し求める人々」 And Then There Were More

スターリングさん、ピンチ!
トーマスが軍隊率いて仲間を解放するためにイノストランカにやってきましたよ!
スターリングさんは、まだ幽閉中の地球外生命の人たちから何かしらの情報を聞き出せるのでは?と再訪問中。
人質になっちゃったりするのだろうか。
いじめられるのを期待しているのではなく、見せ場を待っているのですよ。
ガンバレ、CIA長官!

トーマスが故郷に送ったメッセージは、「大勢の人を受け入れる準備ができたよ」的なものらしい。
仲間を呼び寄せてするのが「多くの犠牲者を出す」ことなのかしら?
そんなこと前回彼女と話してましたよね?
で、ヒマラヤの方に着地点を建設してたの?
その後アラスカに飛ぶなんてたいへんだね、トーマス。

リー係官は浮かばれない。
レイラのパパは許されない愛を貫いて子どもを設けていたらしい。
ソフィアは激昂していたので、リー係官は正解なのかもしれないが、
護送車に体当たりしてレイラのパパを奪還するなど、かなり危ない橋を渡ってますよ。
彼の不審な行動に気付かないCIAの人たちも困ったさんですが。
リー係官の身の上を知った時にスターリングさんが落胆するのでは?と心配でなりません。
あ、でもイノストランカの大ピンチな状況を考えると、落胆してもらった方がいいかもしれません(笑)。

アラスカ州知事夫人だったのに夫の死亡で知事になった人の登場とか、ややこしさも増してきました。
彼女がカバンに忍ばせた「重要書類」ってもう笑うしかないよね(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]