忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック3 #1「チャック VS クビ宣告」 Chuck Versus the Pink Slip

身体反応付きデータが甦ってしまうようになったチャックは、プラハで本格的にスパイとして使えるかどうかのテスト。
結果は失格。
サラの逃避行の申し出を断ってまで選んだスパイの道なのに。
サラとスパイ、両方失ったチャックは食っちゃ寝、食っちゃ寝の自堕落な生活、というスタート。
自堕落チャックを心配するみんな、相変わらずいいですね。
真正面から心配するエリーに
これは自堕落なフリをする任務だと解釈しチャックを見守る義兄デヴォン、いいコンビじゃないですか(笑)。
そこに鉄板焼き修行を終えて戻ってきたモーガンもふつうに心配。
これ、鉄板焼きな衣装で登場したじゃないですか。
エリーやデヴォンみたいに「可能な限り仕事着で生活する主義」なのかと思ったら、
モーガンはとっくに鉄板焼きを諦め(アンナに捨てられ)、たんなる衣装だったのね。
そして、もう無関係なふりをするのに「何があったか知らんが何とかしてやれ、ヤツは結構頑張った」とサラに言うケイシーですよ。
ケイシーのチャックへの愛情表現は見事ですよね、バーテンダーの赤いおリボンも似合ってたし(笑)。
アドバイスに従いチャックときちんとさようならをしようと出向いたら誘拐されて監禁!
そこでなんとチャックは身体能力付きデータが甦り、サラごと脱出成功(救出してくれたのはケイシー)!
ベックマンの言う通り「あなたならできるっ!」とサラの声があったからこそ。
チャックは褒めて伸びるタイプだ。
バトウスキー計画再始動でサラ、ケイシー、チャックのチームも再結成。
しかし、これまではチャックを守るためだったけれど、チャックが危険だからコントロールするようにとベックマンはサラに申し付けてましたね。
身体が勝手に反応してしまうため、何をしでかすかわからないということでしょうか。
番宣CMでレスターを倒しちゃった程度ではすまないのかしら?

S2最後でチャックもモーガンも辞めてしまったので、バイモアの出番がなくなる?と心配でしたが、
モーガン失業、、チャックはこれまで通り、と二人とも無事バイモア復帰。
チャックへの縋るような視線が〇だったレスターも、復帰するとなればまたぞんざいに扱ってくれることでしょう。
エメットがさよならなので、ビッグマイクが戻ってくるのですね。
声の出演のところ、勇み足だぞ(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]