読んだ本全部で人が死んでる…(笑)。
「田舎の刑事」シリーズ2冊は、人は死んでるけど愉快なので問題なしですかね。
というわけで、2月は人が死なない本も読むことにします。
1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1678ページ
ナイス数:21ナイス
田舎の刑事の動物記 (創元推理文庫)黒川さん、虐げられキャラが板についてきました。奥さんの自由度もアップしてますけれど、これ以上はバランスを崩すのでこのくらいを保つこと希望。
読了日:01月31日 著者:
滝田 務雄田舎の刑事の趣味とお仕事 (創元推理文庫)奥さんがどんどん強烈になってきて、弱っていく黒川さんが楽しみ。奥さんには歯向かわない程度にガンバレ、黒川さん。
読了日:01月26日 著者:
滝田 務雄いたって明解な殺人 (新潮文庫)真っ当に壊れた人だった。なので検察内部のお話のほうが楽しかったりする。新潮文庫の読みやすさを改めて感じる(笑)。
読了日:01月21日 著者:
グラント ジャーキンス偽憶感想書くほうの人たちの偽の記憶かと思ったら。このほうがタイトルとしっくりきますね。
読了日:01月17日 著者:
平山 瑞穂百番目の男 (文春文庫)登場人物たちの重苦しい背景もたくさんあるのに、スピード感もあってスイスイでした。でも「えっ、そんな理由?」とちょっとショック。しかし、犯人にとっては重大事だったのだから仕方ない(笑)。
読了日:01月11日 著者:
ジャック カーリイ2012年1月の読書メーターまとめ詳細読書メーター
PR
COMMENT