護送車が故障して、近くの国家施設バイモア地下のキャッスルに一時囚人を預かることになる。
その護送中の囚人というのが、チャックと飛行機の貨物室で闘ったヒューゴと、サラの天敵ヘザー。
ヒューゴはヘザーの持っている情報を手に入れるために護送トラブルを仕組んだらしく、キャッスルも大混乱。
一方、階上のバイモアも人気ゲームの発売日なのにゲームが8つしか入荷されず、徹夜の行列オタクたちにどう告げるか新マネージャーのモーガンは頭を悩ませるのでした。
このドラマも
アレみたいに「一方~」がかなり大切ですね♪
ビッグ・マイクが、かなり大人で驚きましたよ。
モーガンの出世を喜び、ゲーム発売でごった返すフロア整備にバイトを願い出(意外と似合うグリーンのポロシャツ)、暴動を起こすオタクたちをもっともらしく説き伏せ、モーガンに預けた婚約指輪を失くされても責めず、最後にはチャックとの闘いに勝利したかに見えたヒューゴを仕留めるというお手柄付き。
彼、きっと何か持ってる人なんだな。
魚のオブジェがなくなった時の騒動を考えると別人みたいだ。
これでモーガンとホントに親子になるのですね。
それはそれで楽しみだ。
このままバイト続けるのかな?
ヒューゴがキャッスルをのっとり、ケイシーが入り込むのに苦戦している時ですよ。
「火災緊急レバーの場所を教えろ!」というケイシーに
「野菜、牛乳、レバ刺しの場所?」
と聞き返すのですよ、このコンピュータは。
こういう風に即入って来るから面白いものは、やはり吹替えでないと(私の場合ですが)。
ケイシーの発音がおかしいということなの?コンピュータがおバカなの?
あのコンピュータ、ケイシーの銃が見えていたような反応でしたよね。
字幕版ではどうのように相違していたのかどなたかお教えいただけますでしょうか(どこまでも他人様頼み)。
今回のゲスト、ヒューゴとニューグレタ(バイモア店員=エージェント)、
ストーン・コールドとステイシーじゃないですか。
こんなところでWWEが見られるとは思いませんでしたよ。
ヒューゴにぶん殴られて引きずられるなんて、WWEのステイシーっぽい役柄で好感持てました(笑)。
ヘザーとサラの闘いももはや定番として楽しみだったりするが、残念、もう出ないのか。
PR
COMMENT