4月は「MONSTER」読んでたのでこんなものでしょうか。
それにしても、読みだしたタイミングとアメリカでのドラマ化の具体的な話が重なるとは、予知能力を疑いたくなる(笑)。
細かくつっこみどころがあるという点では非常にドラマ向きともいえるので、純粋な気持ちとつっこみ心の両方ともが刺激されますね。
あとは「いくえみさんちの白い犬」、まだシロちゃんの室内犬作戦の「ばれてない、ばれてない」のお顔が頭から離れません。
なんてかわいいんだ~。
うちのまさもこんな顔して作戦成功させたのかしら?(笑)
2013年4月の読書メーター読んだ本の数:3冊
読んだページ数:552ページ
ナイス数:15ナイス
MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)の
感想子どもたちに施した実験の結果モンスターが生まれたのだと思って読んでいたのですが。「母親から手を離された」これが根幹だったのだと思うと衝撃が大きい。
読了日:4月30日 著者:
浦沢 直樹暴行 (新潮文庫)の
感想出来事をそのままに見せる手法で解決も批判もないから、フランクの正義感が強くこたえます。それにしても、この日この時、この場所濃すぎ(笑)。
読了日:4月23日 著者:
ライアン・デイヴィッド ヤーンいくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)の
感想え、犬って臭い?犬派の私はショック。かわいい匂いしかしないけどな~(笑)。シロ、本当に健気でお利口さん。室内犬への道はうちも似たような経験が…。
読了日:4月11日 著者:
いくえみ 綾読書メーター
PR
COMMENT