先日、某所では注文を受け付けてないと出ていたために余計な気を回してしまいましたが、予定通り3月9日に書店にありました。
で、買いました。
やはり紹介されているものはネット配信が多いですね。
たいへんに心動かされますが、結果「どこかの局が買わないかな?」となってしまいます。
今、週刊誌的に見ているのは「ウォーキング・デッド」、「FOREVER」、「エレメンタリー」、「ハンニバル」だけというのは、世の中がネット配信に傾きつつあるということの象徴なのかもしれませんね。
って、大袈裟な。
見ずに寝かせてあるやつがいくつもあるので、本数が少ないのはどちらかといえば自分が原因なのはわかってます。
まあ、こうやって本で情報だけ仕入れてドラマ耳年増になるのもいいかもしれません。
作品情報もいいですが、添えられた写真につけられたコメントにも重大な情報が隠れているので見逃せませんね。
今回私的にヒットだったのは、旧ソ連の「シャーロック・ホームズとワトソン博士」。
これは私も楽しく見ましたが、ホームズ役の人が「チェブラーシカ」のゲーナと同じ人だったとは!
何か、余計に親しみがわいてきましたよ♪
裏表紙に「シャーロック」のDVDプチ・ボックスの広告がありました。
プチとは?と思ったら、特典映像なしでドラマ部分だけのもののようです。
特典映像は楽しみでもあるけれど、プチでいい!という気もしますから良い企画に思えます。
でも、こういうのは絶対先には出ませんからね(笑)。
そして、こういうのでいいから、「REX」出してよっ!
PR
COMMENT