忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のまとめ

現在読みかけの本があります。
短編5話の本です。
その4話め、読んで納得というか、そうだったのかと思えたのですが、解説にある一文が気になって気持ちがおさまらなくなってしまいました。
そして、5話めが読めないでいるという…。
いや、ひとつ読んだら解説見てる自分がいけないのでしょうけども。



4月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1348
ナイス数:21

金の国 水の国 (フラワーコミックスアルファスペシャル)金の国 水の国 (フラワーコミックスアルファスペシャル)感想
神様は両国王が人を送らないことまでお見通しだったのだろうね。そうでないとナランバヤルとサーラは出逢えないもの。
読了日:04月29日 著者:岩本 ナオ
いとしのムーコ(14) (イブニングKC)いとしのムーコ(14) (イブニングKC)感想
相変わらずムーコ心がわかってないこまつさん。
読了日:04月24日 著者:みずしな 孝之
夜廻り猫(5) (ワイドKC)夜廻り猫(5) (ワイドKC)
読了日:04月24日 著者:深谷 かほる
ゆるい生活 (朝日文庫)ゆるい生活 (朝日文庫)感想
不調の参考にと思ったのですが、何か考え込んじゃいました。
読了日:04月21日 著者:群ようこ
ヴィオラ母さん 私を育てた破天荒な母・リョウコヴィオラ母さん 私を育てた破天荒な母・リョウコ感想
子に生き方を見せることの大切さよ。「暮らしの手帖」の件、リョウコが真面目に受け止めているのにゲラゲラ笑える姉妹にだから伝わるのかもしれない。
読了日:04月08日 著者:ヤマザキマリ
LOST DRIVE (全1巻) (ヤングキングコミックス)LOST DRIVE (全1巻) (ヤングキングコミックス)
読了日:04月06日 著者:コウノ コウジ

読書メーター

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]