忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~9月5日)。

梅雨明け以降、本当に毎日暑い日が続きましたね。
昨日、今日と比較的涼しいですが、明日からまた暑そうという…。
夏生まれだけど暑さに弱くて、この夏など毎日頭から水をかぶったかのように髪が濡れてましたよ。
年のせいでしょうか。

年といえば、8月は生まれ月でありました。
なので、自分にプレゼントを買いました。

こういう本、大好きです。
帯に「底抜けに陽気な医学事件簿」とあります。
洒落にならない不幸で気の毒な話は読めませんが、馬鹿馬鹿しいほどの不幸な状態とか、本当にあったのか?という謎の病気や眉唾なモノ、驚くような治療や手術といったことなら興味津々です。
これも「死因百科」みたいに、少しずつ大事に読んでいきたいと思います。


拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]