忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「FBI失踪者を追え!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Without a Trace/FBI失踪者を追え!4 #1「正義が果たされる時」 

ダニーとマーティンが誰かを護送中に襲撃されたのは覚えてましたが背景を思い出せず。
自分の書いたのを読んでもガンバ将軍という名で喜んでるだけ…それでもうっすらと復習にはなったかな(笑)。

逃げようとするものの車が動かなくなり、その衝撃に身動きできなくなったところで護送中のアディーサが捕まる。
気付いたダニーの反撃も空しくアディーサは殺され、犯人は逃走。
ダニーが車の様子を見に戻るとマーティンが撃たれて大量出血!
ここからですよ、WATが、いや、ジャックが戻ってきたな!と思ったのは。
手当て中の一味の男の足踏んで「行き先を言え!」ですよ、救命士に「やめて下さい」って言われてますよ(笑)。
この、ボスだけどボスとは思えない振る舞いを嬉しがるということはやっぱり見たかったんだな(笑)。
でも、マーティンパパに「息子の安全に気を配ってなかったでしょ!」と責められても逆ギレしなかった。
捜査の指揮を横取りするなんてマーティンパパも器が小さいと思ったが、時間が立てば現場にしゃしゃり出たことを詫びられる人、息子の大ケガにFBI捜査官であることを一瞬忘れてしまっただけなのね。
そこがジャックと違うところか(笑)。
それを悟ったのか、サマンサは寝てるマーティンに「そばにいます」宣言だ。「回復するまで」と聞こえたような気がするけど…。
事件はジャックが犯人射殺でお終いらしい。

ようやく始まったのに、ヴィヴィアンは手術直後、マーティン大ケガで人手が足りない。
ダニーも頭のCT撮らないで病院抜け出したのでもっと足りなくなるかも、と心配したらHPに新人来るの情報が。
ジャックはボスらしくしないとなめられますよ。

拍手

PR

FBI失踪者を追え!3#23「暗殺者の素顔」

ガンバ将軍、反乱軍からみると悪人らしい。
でもガンバだよ。
♪しっぽを立てろ〜、ほっほっほ〜、ほっほっほ〜(笑)

拍手

FBI失踪者を追え!3#22「ジャックの孤独な朝」

妄想とか脳内映像なんじゃないの?と思ったってことは、やはり予告に問題ありってことじゃないのかな?
ジャック、よく寝たか?(笑)。

拍手

FBI失踪者を追え!3#20「小さな町の悪夢」

占いの結果は「修復すべき」とでたのでしょうか。
でもマーティンは…。
ちょっと予想とは違った関係の終わり方だったな。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]