忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「FBI失踪者を追え!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBI失踪者を追え!3#8「双子の兄弟?」

S2#19「双子の兄弟」の続編。
双子の事件と聞いて何故かこっちを思い出してしまって話をつなげるのに苦労しました。
そんなに「異常犯罪捜査班」が好きだったんだ、私。
おでこにマジックで印つけたのが強烈だったんだもの。

拍手

PR

FBI失踪者を追え!3#4「空白の事実」

チーム内のゴタゴタが見えないのはいいなあ。
エピソードに盛り込まれず、水面下にあると想像させるのは全然OKです。

拍手

FBI失踪者を追え!3−3「光の記憶」

まだ続くのかな、このギクシャク。
捜査に支障がないとはいえなくなってるからなあ。
やりすぎジャックを見るダニーの目が全てを語っているようなエピソード。

拍手

FBI失踪者を追え!3−2「生命の重さ」

ビビアンだけ居残り理由を聞かされての捜査。
そう思ってみるといちいち表情が気になる。
それにしてもまあ、簡単な。
大人のビビアンでもしこりゼロとはいかないでしょ。
前回予告でジャックが指揮を執っていると思ったが、それは編集のせい。
実際に指揮を執るのは次回から。

拍手

FBI失踪者を追え!3−1「手さぐりの脱出」

S2最終回の翌日からスタート。
ビビアン、ボス就任早々の事件。
事件はおまけだったみたいだ。
ジャックにサムにマーティン…いいのか?それで?

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]