忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~6月3日)。

5月の終わりは、あれやこれやで慌ただしかったです。
それもあまり無事じゃなく乗り越えて、どっと疲れました。
しかし、あいつはどうしたもんかね。
みなさんが知らない人のことを愚痴るのもどうかと思うけど、本当に勘弁してほしいです。
当日に私が聞いていたら確実に怒る(暴れる可能性アリ)と思った姉が、出来事をひとつ内緒にしていたようですが、それがなくても当日はかなり我慢したし、一週間以上経って聞かされてもリアルに怒れます。


今見ているドラマは、2月頃のもの(「エレメンタリー」、「サバイバー」、「メジャークライム」とか)。
つまり、順調にため込んでます。
そのせいで、リアルタイムCMをうっかり目にしてしまい、とんでもないネタバレというか自爆というか、ツライ目に遭いました…。
ほとんど差がなく見ているのは、「いだてん」、「マダム・セクレタリー」くらいでしょうか。
「マダム~」はゼルさんが「やっぱり」な感じでワクワクしますね。
悪役じゃない方が望ましいですが、あのドラマの中だったら悪役でもないと目立ちませんから。


あと、ぐっとため込みすぎた日本版「コールドケース」も、今頃シーズン1から見てます。
ああ、私、オリジナル版のことが大好きだったなあと思い起こされて、うっすら涙ぐんでしまいました(内容じゃないのかよ、私)。
永山絢斗さん、ここでも「いだてん」でもお目にかかってて、勝手に親近感を持ってしまいます。
かつて、B太とか呼んでたのを申し訳なく思います。
でも、親しみを込めてなのですよ。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]