忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルさんがHEROES?

メジャーな賞を獲ると、情報が入りやすくなりますね(笑)。
TVGroove.comによるとゼルさん、HEROESにもご出演なさるそうですよ。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1700.html
保留扱いにしたS3の視聴ですが、みなさまのコメントで見る方向に向いてはいましたがこれで決定です。
S3、絶対見ますがゼルさんのお身体が心配だったりもする(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by merlin
  • 2008/10/20(Mon)16:03
  • Edit
怖いFBI役かと思っていたらハンター役だそうで、10話に渡って出てくるそうです。シーズン3は善悪が逆転してる人もいて混乱中なので、ザ・ハンターと言ってもいい人なのか悪い人なのか不明でワクワクです♪フィスクさんは弱々しかったけど、この間の『The Mentalist』の様子だと走るのも殴るのもOKそうなので力強く暴れるゼルさんを見るのが楽しみです。正義側で暴れるのも観たいけど、また悪役かな~(笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/21 10:16
>怖いFBI役かと思っていたらハンター役
ハンターって役名かと思ってました…(笑)。
そうか、逃亡者に対してのハンターなのですね。
ということは…また走っちゃいますか?(爆)
あのなんだかわけわからない組織側にゼルさんがいても全然違和感ないし、もう誰がどんな特殊能力を持っていても驚かないので、元気なお姿を拝めればそれだけで私は十分です。

無題

  • by atsumi
  • 2008/10/20(Mon)17:16
  • Edit
え〜見なきゃならないけど、S1第6話で終わってしまってる私でも大丈夫でしょうか?大丈夫じゃないですよね。S3って来年?2はもう終わったの?
こんなていたらくです…ダメだ私。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/21 10:19
>S1第6話で終わってしまってる私でも大丈夫でしょうか?
大丈夫かも…(笑)。
S3はアメリカでも始まったばかりなので日本で見られるのはまだまだ先のことでしょうし。
どこかしっかりしたファンの方(笑)のブログを直前に読めばOKかも。

無題

  • by merlin
  • 2008/10/21(Tue)09:44
  • Edit
横レスすみません。

atsumiさん、バブルスは見てくれないの(涙)??マーロもサブレギュラーですよ。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/21 10:21
そうでした、バブルスが出るんですよね。
atsumiさん、やっぱりS3だけでも見なくちゃだめですよ。
HEROESのバブルス、お姿ちらりと拝見しましたが強そうでびっくりしました(笑)。

楽しみです!

  • by ろびん
  • URL
  • 2008/10/21(Tue)11:01
  • Edit
こんにちは!早速カクテキさんの記事を読み、リンク先のページも読んできました。とても楽しみです!一癖二癖ある役なのだろうなと、今からあれこれ想像して楽しんでいます!
早くS3始まるといいですね!

Re:楽しみです!

  • by カクテキ
  • 2008/10/23 10:38
今まではデータリストをあたらなければほとんど情報が入ってこなかったのですが、ニュースページを見るだけで知ることができるようになりました。
>一癖二癖ある役なのだろうな
そういう役が多いですからね(笑)。
ここらでみなさんの裏をかいてダンバースに戻るという手もあるなと秘かに期待しています。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]