忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホミサイド、S2の消息

S2のBOX、12月26日発売との情報はあるものの公式HPは依然として「今秋発売」のままだし、Amazonでは予約も受け付けていないし、で不安な日々を送っておりました。
本日10月24日、オフィシャルページに正式情報が記載されました!
http://www.spo-x.com/homicide/index.html
2008年12月26日発売、10枚組/20話、18,900円だそうです。
今度はブルーになったうえに、ラサートも追加されてます。
立ち消えになったのではないかと本気で心配していたので嬉しいです。
S1が6枚組/13話で同じお値段だったことを考えるとすっごくお買い得です。
今見たらAmazonではまだ受け付けてませんでしたが、近日中には予約できるでしょうね。
今度はためらわずに一番安い時期を逃さぬようさっさと予約しよう。
「ダメージ」でフィスクファンになった方々も、若き日のゼルさんに会うチャンス!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/10/25(Sat)13:38
  • Edit
日本語版で20話、18,900円は格安感がありますねー。
若フィスクさん見たいです!ボルチ舞台ということで、The Wireな景色も見られるのでしょうか。
ソソられますー。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/26 10:12
S1のBOXが枚数、話数共に少ないのに同じ値段だったことを考えると安い!と思いました。
他の日本語版はBOX自体が二つに分かれてたりしますからね。
でも特典ついてたりしますよね?
ホミサイドはな~んにもついてないんですよ…(笑)。
寂しいようなありがたいような、です。
フィスク=ゼルさん=ダンバースを是非見て欲しいです。
くどいですが、私はこのダンバースが好きなのですよ、登場人物みんな好きですけど。
>ボルチ舞台ということで、The Wireな景色も
私は確認できないので、ボルチの先生に教えていただかないと(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]