忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のドラマ予定

12月1日に書いたけれども改訂版。
NHK ER13、ホテル・バビロン
WOWOW コールドケース4
AXN ヴェロニカ・マーズ(1日まで)、LOST4(9日まで)
FOX NUMBERS2
CRIME SVU(1日からベルト放送)
スパドラ ホワイトハウス5、サード・ウォッチ5、DIRTY SEXY MONEY、WAT
ミステリチャンネル 時空刑事、マクベス巡査(4日まで)、バーナビー警部(NHKで放送済み以降から)
日本テレビ プリズンブレイク3

The Wireが終わってしまったことが予定表にも心にも穴になってます。
ああ、ダニエルズ警部補…ってソレかい!(笑)
先月予定したWOWOWイギリスドラマを思いきってお休みしたのでかなりすっきりしたうえに、じきに終了するものもあるのでさらにすっきりしそう。
それもこれも「SVU」S1の第1話からの放送に巡り会うためだったと思っております。マンチに会える♪
先月までの詰め込み視聴は、ドラマを楽しむ道から外れていたな、と少し反省。
でもお初さんがあるとつい手を出すのだろうな(笑)。
SHARKはリタイア。バーナビー警部と秤にかけたら、負けたってことです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/12/03(Wed)19:27
  • Edit
SVUを是非じっくり味わってください。
ベルトで観たら重過ぎてキツイかもしれませんが。
こちらはS3がそろそろ終わるので、一休みできるのかなって感じですが
今度は本家でCIが始まるから、また気を引き締めて観なくては。
イギリスドラマがあれこれ終わってしまうのが寂しいです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/12/04 10:47
SVUにようやく会えた!という感じですが、ひょっとすると一回くらい自分で機会を逃していたかもしれません。
テーマがテーマだけに重いのは覚悟しますが、とりあえずはマンチに会える喜びでしょうか。
L&OはSVUに集中しようと想うのでCIは今回は見送ることにしました。
今月からは選択してみるというのを目標におくことにしました。
守れるかどうかは自信ありませんが(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/12/03(Wed)23:31
  • Edit
カクテキさん、12月も忙しいですね~。
LOSTの最終回が強烈に面白かったらお知らせくださいませ。
ちょっと未練がありますので。(笑)

>ああ、ダニエルズ警部補…ってソレかい
次シーズンにまた彼のパジャマが戻ってくるのを期待しましょう!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/12/04 11:07
>12月も忙しいですね~
だいぶ我慢しているつもりなのですけど…(笑)。
すぐ終わるものも入ってますから見せ掛けだけですよ!
>LOST
さんたさん、脱落されてしまったのですね。
ヴィンセントが犬呼ばわりされた時は、私も脱落してやるつもりでした(笑)。
でもみんなのお兄ちゃんになってきたソーヤーを見なければならないという気持ちの方が勝ちました。
最終回は強烈になるのではないでしょうか。なんたってあっちもこっちも爆弾ですから。
面白いかどうかは見てみないとわかりません。
>ああ、ダニエルズ警部補…
あの魅惑の姿のせいで、ダニエルズ=パジャマになってます。
どうしてくれましょう(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]