忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の視聴予定

NHK-BS2 ER、The State Within
WOWOW クリミナルマインド、CSI:NY
スパドラ ホワイトハウス、サード・ウォッチ
FOX NUMBERS
ミステリチャンネル バーナビー警部、Waking The Dead

あとはCRIMEのブラザーフッド2、WOWOWの内部告発、それぞれベルト放送を溜め込み、溜め込んであるSVUのS2までをぼちぼち見る予定。
楽しみにしていたはずなのに脱落したものもあります(笑)。日本登場エピソードは見るつもりですけども。
諸般の事情で意識的に減らしているというのもありますが。

時空刑事が終わってしまい、かなり脱力。
この心の穴をどうしてくれましょう。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Ayano
  • URL
  • 2009/02/03(Tue)02:48
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。
ブラザーフッド2はこれからご覧になるのですね♪
The State Withinよりもブラザーフッドの凶暴ジェイソン・アイザックスの方がやっぱり好きです(笑)
時空刑事の最終回は火曜に観る予定です。観る前からもう寂しくなってます^^;
女刑事のS2が早く観たいです! 新たなジーンにはそこでしか会えないので…。
ドラマの面白さでは時空刑事の方が圧倒的に勝ってるけど、
アレックスに振り回されてドキドキしてるジーンもかわいいんですよね^^

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/02/03 10:43
CRIMEもミステリチャンネル同様まだ日が浅いので、見たいもののやりくりに苦労中です。
ブラザーフッドの兄さん好きなので、ぶん殴られた後どうなってるのか気になります。録りだめですがなるべく早く見たいです…。
The State Withinではヤクザ体質の片鱗も見せず、さすがだな~と思いました(笑)。
>時空刑事の最終回
待ちきれなくて他のドラマの先を越して見てしまいました。
よかった~と寂しいが同居してます。でも時間が立つごとに寂しいが勝ってきました。
女刑事でサムがどうしてると言っていたか覚えてます?消息知りたいんですけど(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2009/02/03(Tue)20:43
  • Edit
時空刑事、諸事情でまだ最終回は見ていません。

すっかりハマったドラマなので、リスのぬいぐるみを見ただけでジーンを思い出してしまうほどです。

>この心の穴をどうしてくれましょう
時空刑事の穴は犬刑事で埋めたいところですが、犬刑事2は放送が未定なんですよねぇ。(T_T)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/02/04 09:13
早く見たくて日曜の初回放送に追いかけ再生で見てしまいました。
私は満足でしたが、満足した分寂しくてたまりません。
>リスのぬいぐるみを見ただけでジーンを思い出してしまう
昨日、エレベーターの前を通ったら中にいるんじゃないか?と覗き込んでしまいました。
私たち、重症でしょうか(笑)。
でも正直に告白しますと…(笑)。もちろんジーンも大好きですよ!
>犬刑事
ミステリチャンネルは○○刑事、○○警部、等の表現が多いですが犬刑事と時空刑事は何となくニュアンスが似ていて今年度の流行語大賞です←何の?

無題

  • by merlin
  • 2009/02/04(Wed)09:58
  • Edit
先日、Jason Wilesが刑事役で走ってるのを観たらボスコが懐かしくなり、TWをチラチラと観てます。このまま観続けるとアレが待ってるのでこの辺でやめないと…。脱落しちゃったのはスパドラの迷子探しでしょうか?私もすぐにリタイアしちゃいましたが、日本エピは観る予定です~(笑)。

時空刑事の穴は大きいですけど、他に重めのものがないので余韻に浸れるかなと。3月にはシールドとワイヤーが始まるし、今月は待機月間です。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/02/04 12:53
>このまま観続けるとアレが待ってる
何が待ってるのですか!
ドクのあれ以上のことがまだあるのですか?
あ~楽しみ←ちょっと違う気がする…(笑)
>脱落しちゃったのは
はい、正解です。根気がなくなってきたのでしょうか。
私も日本に来るエピソードだけは忘れないように見るつもりです。
>時空刑事
いろいろありますが久々に惚れた~って感じのドラマでした。
そうだ、余韻に浸る時だと思えば乗り越えられますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]