忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・シールド7 #79「迷走する謀略」

ヴィックはゆすりファイルをチェックしたわけではなかったんだ。
自分たちとは関係ない方面からペズエーラをぶち込む情報が欲しかったからのオリヴィアの協力、しかし彼女もゆすりファイルに名前が記載されていたとは。
もしかしたらペズエーラに筒抜けかも?と焦るヴィックとアセベタ。
オリヴィア、ペズエーラに便宜図るとは思えないが、ゆすりファイルに名前があるとわかった以上疑ってかからないとならないのか。
「巻き込まないでくれ!」とアセベタは言うけど自分から巻き込まれてるよね(笑)。監査の人の情報流したの自分だし。
もう、ゆすりファイルは両刃の剣どころか、かなりの多面体で傷つかない人いないよ。

前回、弟から目を離したことでキャシディをきつく叱ったヴィック。
きつすぎた、と謝るがキャシディは謝られて当然という態度でまたもや叱りつける。
難しいお年頃+パパの悪事の噂、物事がわかるお年頃なだけにつらいのだろうな。
しかし、ダニーさんのところでどうしたかったんだろ?今彼女の行動に理由なんてないか。
でもダニーさんがヴィックに親権放棄させようとしているのはこれが原因かも。ヴィックは絶対自分の子の面倒みたがるものね。

家に強盗が押し入ってきたので発砲したら同級生だった、という事件は連携プレーができるようになってきたダッチ&ビリングスが担当。
ビリングスはダッチの勘を揶揄しながらも望むように協力! 勤務時間内だからか?(笑)
きっと、あのロイド少年はダッチの想像どおりだよね。あと数話登場するようだし。

4人中3人が裏で忙しいからストライクチームはジュリアン一人状態。
危険な部署のはずなのに、一人でがんばらせてるのか?
いっそ、ジュリアンを引き込めたら多少楽なのに。真面目さを知ってるから敵が増えるだけなので無理だ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2009/03/28(Sat)11:03
  • Edit
カクテキさん、こんにちは。

オリヴィアの名前については、びっくりしちゃいました。
普通の捜査官だと思っていたので、ヴィックが気づかなくても、
仕方ないかなと言う気はしますが、名前を調べなかったのは、
ちょっとうかつでしたよね。
キャシディのことを含め、ヴィックは心の休まるときがなくて、
なんだかかわいそうです。

そして最近なんだか、ビリングスとダッチのチームを、
楽しみにしてたりします…。期待もしてないのに、
意外と成果が上がってますよね。
TBさせていただきます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/03/29 10:14
オリヴィアの秘密にはびっくりでしたね。
今までも彼女から情報漏れてたのでしょうか?
なんとなく彼女に正義を感じていたので受け入れにくいですよ。
>ビリングスとダッチのチームを、楽しみにしてたりします
ですよね~。
ビリングスの短期決戦型の仕事ぶりが今のところいい感じですしね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]