忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の視聴予定

NHK-BS2 モンク6
WOWOW クリミナルマインド3、CSI:NY4、リ・ジェネシス4
AXN シールド7
   最終週でシールド終わっちゃいます。
スパドラ ホワイトハウス6、The Wire3、SAS1→2、HEROES3
   SASはまだ1話も見てないけど録画は継続。
   HEROESはリタイア予定だったけどゼルさん出るから必ず見ます。
FOX NUMBERS3、アール3、ジャーニーマン
CRIME デクスター3(23日~)
   デクスターの一挙放送は諦めて月末からの週一放送を予定。
ミステリチャンネル 奇術探偵、スパイラル2(6日~)
チャンネル銀河 炎の英雄シャープ
   シャープもまだ1話も見てない…ダルジール警視終わってしまったので今月こそ!
フジテレビ MADMEN(25日~)
   NEXTでしか放送しない!とぼやいていたのに!atsumiさん、情報ありがとうございます。
   月曜深夜2:40~だそうですよ。

先月お試しにしたはずの奇術探偵もジャーニーマンも継続することにしたので込み入ってます。
おかしいなあ?削ったものもあるのにどうして増えるんだろう?
HDDで仮眠をとっていただけばいいだけのことですが。
これはハンディマッサージにも頑張ってもらわないと!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2009/05/03(Sun)17:31
  • Edit
5月になっても鼻水とくしゃみが止まりません。いいかげんにしてーっ(涙)
私はリ・ジェネ(今日CNN見てたら『patient zeroを探して』というルポ映像が入って、おぉっ『患者ゼロ』だあと感動?!)、シールド、TheWire、スパイラルを見て、TWWとWATの録画かな。マッドメンは東海テレビではまだやらないみたい…。系列局だけじゃなくてBSフジでもやればいいのに(涙)デクスタ−3の記事書きはどうしよう。なまじ昨日見てしまったので本放送をサボりそうです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/05/08 09:09
>マッドメンは東海テレビではまだやらないみたい…
フジもHPで見当たらなかったので希望は捨てないで下さい。
しかしatsumiさん、デクスターの一挙放送頑張りましたね。
私は諸般の事情で月末もあやしそうです。
詳しくはまた(笑)。

無題

  • by びち
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)18:26
  • Edit
こんにちは。お久しぶりです。
お忙しいですね~
私は気を抜いていたら、いつの間にかSharkがジャーニーマンに変身してました。汗
チャンネル銀河って何かと思ったら、スカパー!E2のチャンネルだったんですね。
どこのお宅もHDDはお休みする時間がないですね。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/05/08 09:15
びちさん、お久しぶりです。
視聴予定を立ててみたものの、どうやら諸般の事情で大幅に狂いそうです。←溜め込んでも結局見るのだから狂いとは言わないかも(笑)。
>チャンネル銀河
うちはケーブルテレビのJ:COMなので、そこに組み込まれてるのですよ。
デジタルに変更して1年余り経つのに全く見たことなかったのでもったいなく思い、探してみたところシャープが目に止まったという次第です。でもまだ見てない…(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]