忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初スターバックス

初めてスターバックスに入りました。
アルコールと同じく、コーヒーもダメな私には無縁の場所。
でも、コーヒー以外のものもあるというので行ってみました。
抹茶クリームフラペチーノを注文。
よくある抹茶シェイクよりもお茶のほのかな苦味が感じられます。
でも甘いの。おいしかったでございます。
難点は…結構なお値段。
あとコーヒーの匂い。コーヒー店なのだから、これは私の言い掛かり。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by BENELOP
  • URL
  • 2006/04/24(Mon)12:05
  • Edit
おお、なんだかおいしそうですね。いいなー。

無題

  • by chocolate
  • URL
  • 2006/04/24(Mon)16:36
  • Edit
こんにちわっ。

スタバって確かに高いですよねー。
でもどこの国に行っても大体この価格です。
タイのスタバに行った時もこの価格でビックリしました。
だってタイって日本に比べた〜らものすごく
物価安いのに・・・みたいな。
現地価格に合わせるとかじゃないんでしょうね。
抹茶クリームフラペチーノは私も好きですよ。
夏になると毎年1.2回は飲みますねー。

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/24(Mon)23:41
  • Edit
chocolateさん
普段入りなれないお店なので余計驚きました(笑)。
現地価格ではなくて、本部からの指定価格なのでしょうか。
それぞれの国の物価に合わせないのでしょうかね。
抹茶クリームフラペチーノ、おいしかったです。
でもそうそう飲めそうもありません。
値段もそうだけれど、コーヒー店だし…。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]