忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE ME−11「秘めごと」

トミーのお母さん、心臓発作で死亡。
なのに、弟は一人だけでライアンジョニーは登場せず。
お母さんのお葬式なのに。
Dean Wintersのスケジュールが合わなくなってしまったのだろうか。
復帰の可能性もあるから、別の弟を作り出したのかもしれない。
我慢して待て、ということか。

消防署内では相変わらずのローラいじめ。
専用のバスルームを使って落し物をしてくる。
先週はローラを励ます隊長だったが、今日は中坊テイストの仲間入り。
すすんで落し物をしにいく。
しかし、便座に接着剤を塗るというローラの仕返しに合う。
いつかこんな米国のニュースを聞いたことがある。
スーパーのトイレに入った男が、接着剤のイタズラに合い
店員に大声で助けを求めたのに相手にされなかった。
十数時間後に救出されたが、精神的苦痛を味わったとして
真面目に取り合わなかったスーパーを訴えたというお話。
肌が瞬時にくっつくような接着剤ってホントにあるんだなあ、
とへんなことに頷くのでした。

トミーの家、急に大所帯になってしまったが大丈夫だろうか。
おじさんは破天荒なお方のようなので。
犬の事故死に我を忘れ、泣き崩れるトミー。心のより所にしていたのかな。
しかし、この番組は動物を虐待しすぎな気がする。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rosedale
  • URL
  • 2006/04/25(Tue)11:46
  • Edit
こんにちは。
なかなかライアン出てきませんね(涙)。やはりスケジュールの都合だったんでしょうか。ディーンが忙しくしてくれるのは嬉しいですけど、日本で活躍が見れないのは切ない…。

チーフを便座に張り付けてしまったあの接着剤、本来は何をくっつけるのに使うものなのか気になります(^^;)。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/04/25(Tue)20:55
  • Edit
チェイスはライアンの身代わりだったのでしょうか?
そしていつでも取替えが利くように
6人兄弟にしてしまったとか(笑)

いじめが大好きな署の皆さん
でもあまり調子に乗っちゃいけませんね。
TWの55分署は平和だったなと
こちらを観てるとつい比べてしみじみしてしまいます。

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/26(Wed)10:34
  • Edit
rosedaleさん
もっとアピール度の高い仕事が入ったのかもしれませんね。
「電話シーンばっかり!」
などと不満を言っていたバチが当たったのでしょうか。
少しばかり反省してます。

Garotoさん
急に説明っぽく6人兄弟と言ってみたわりに
お葬式には2人だけ、ということから
かなり怪しいです。
チェイスも「バハマへ行く」なんて言わされていたから、
次回ライアン登場もありえるかもしれません。
イジメというよりも度の過ぎたイタズラですね。でも訴えられても文句のいえないことしてますね。
ローラが負けないタイプの人だから
お互い闘争心を燃やしているような感じです。

無題

  • by chocolate
  • URL
  • 2006/04/28(Fri)09:51
  • Edit
こんにちわっ。

HDDがイカれてしまったので、
この放送見れなかったんですよー。
でもyasishiさんのレビューで
大体のことがわかりましたー。
もうすぐファーストシーズンも終わりなので、
今週はしっかり見たいと思います。(^^)

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/28(Fri)13:31
  • Edit
chocolateさん
私のはレヴューというよりも思いつきですが、
少しでもお役に立てれば幸いです。
ま、話の筋もアレですからね(笑)。
HDDの不調は改善されましたか?
うちもHDD使ってますが、この便利さに慣れてしまうともうビデオの世界には戻れませんね。
なんてステキな機械なのでしょう。
今店頭に並んでいるのは更に使い勝手がよくなっているようですね。
これ以上贅沢をいったらバチがあたりそうだけれど、ついつい見ちゃいます。
予算がなくてよかったです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]