忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました

今年もお付き合いいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

放送休止だったこの一週間が終わると、急に新ドラマも加わってまた一日の時間不足を嘆く日々が戻ってきます。

NHK
ER14、ペテン師3
ペテン師、楽しみ♪

WOWOW
CSI:NY5、クリミナルマインド4
やっぱり見ちゃうのかな、クリミナルマインド。とりあえずクリフハンガーだったし。
NYはどんな素っ頓狂な事件を見せてくれるのかに注目。あとドンちゃんも。

AXN
プッシングデイジー2
これで終わりらしいので見ちゃうと思う。ディグビーがいるし。

スパドラ
サード・ウォッチ6、The Wire4、チャック、トーチウッド
トーチウッドはお試しですが、映画秘宝別冊でも特集するくらいなので楽しみだったりする。
昨年末から始まったチャックは好きだ。出てくる主だった人みんな好きだが一番贔屓はケイシーだ!(笑)あの真面目くさった顔がおかしくてたまらない。

FOX
NUMBERS4(18日~)
どうしようかな…ドン兄ちゃんが私の好きだったドン兄ちゃんと微妙にずれてきたような気がするし。

FOXlife
ママと恋に落ちるまで
ママが登場する日が来るのだろうか(笑)。

FOXCRIME 
デクスター3(帯)
週一放送の時録画失敗したデクスターを今度こそ!

AXNミステリー 
フロスト警部

BSフジ
MADMEN(5日まで)
S2はいつ頃放送されるのかな?

日本テレビ
プリズンブレイク4
お休み中に話を忘れてしまったようだ…大丈夫だ、目的は別だから(笑)。

こんなものかな。
あとはみなさまのところにお邪魔して増減させます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Ayano
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)00:07
  • Edit
カクテキさん、明けましておめでとうございます!
ペテン師は私も楽しみです♪
Numbersは続きが来るのを待ってました。
ドン兄ちゃんは最近あんまり仕事してないですよね(ほとんど部下任せ^^;)
私はもともとコルビーが目当てなのでしつこく視聴していく予定です(笑)
今年もよろしくお願いいたしますね♪^^

Re:Ayanoさん

  • by カクテキ
  • 2010/01/06 10:08
あけましておめでとうございます♪
>Numbers
Ayanoさんはコルビーがお目当てだったのですね。
私もお目当てを変えたら気力が復活するでしょうか。
放送始まるまでまだ日にちがあるのでもう少し考えてみます(笑)。
今年もいろいろなお話を聞かせていただけることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたしますね。

今年もよろしく!

  • by atsumi 
  • 2010/01/03(Sun)07:31
  • Edit
新年あけましておめでとうございます。
NHKはペテン師を見捨ててなかったのですね。見られるかなあ。
「ママと恋」NPHの言うことやることに過剰笑いしているワタシです。笑い過ぎかも。
TheWire佳境ですね〜どきどきです。

Re:atsumiさん

  • by カクテキ
  • 2010/01/06 10:15
あけましておめでとうございます!
NHKの放送スタンスがよくわかりませんけれど、放送してくれるのはありがたいです。
ミッキー、ダニーよりもかっこよかったアルバートのダンスが焼きついているので(シーズン1だったかしら?)、またそういうシーンにお目にかかれたらいいなと秘かに期待してます。
>The Wire
どうなってしまうのでしょうか。
個人的にはプレッツ先生とロールズのシーンをたくさん見たいです(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • 2010/01/04(Mon)01:05
  • Edit
カクテキさん、あけましておめでとうございます。
年が明けたら、PB、前回、何処でどういう風に終わったのかすっかり忘れてしまいました。が、カクテキさんのコメントで救われました。(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re:さとうさんたさん

  • by カクテキ
  • 2010/01/06 10:21
あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん、いろいろなお話をお教えいただけることを期待しておりますので、よろしくお願いします。
>PB
まあ、そういうものでしょう、私たちにとってのPBは(笑)。
誤解のないように言い添えると、私PB大好きですからね。

無題

  • by モリー
  • URL
  • 2010/01/05(Tue)00:08
  • Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「チャック」面白いですね。ケイシーの声の人が好きで見てます。あの制服のポロシャツがぱつんぱつんで似合わないところもケイシーの魅力!?(笑)。

Re:モリーさん

  • by カクテキ
  • 2010/01/06 10:24
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

>チャック
お試しで見始めたものの、今のところ気に入ってます。
モリーさんはケイシーの声の人が好きなのですね。
声も真面目くさった感じがとてもいいですよね。
>ポロシャツがぱつんぱつんで似合わない
ですよね。
脱いだら腕に袖口のあとがついてるだろうな、と想像してしまいます。
家電店にあんな店員がいたら私だったら近寄りません(笑)。
でも遠くから観察はしたいです。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2010/01/06(Wed)19:35
  • Edit
今年もよろしくお願いいたします。
ドラマも正月休みをしてくれたおかげで(FOX系だけは遠慮せずに進んでましたね)ようやく溜め込み分が片付けられました。でもまたレギュラー放送に戻ればどんどん溜まります。
相変わらず欲張ってるし。
最近ついFOXでのPBを観てしまうんですが、兄弟を真剣に追いかけているマホーンを観ているとおかしくてたまりません。時間の無駄だぞ!とか横でささやきたくなってしまいます。ティー様はまだ迫力たっぷりでよろしいですけど。

Re:Garotoさん

  • by カクテキ
  • 2010/01/07 10:33
あけましておめでとうございます。
各局、足並みを揃えたかのような年末年始のスケジュールの中、FOXとサイファイは働き者でしたね(笑)。
私もこの間を利用して、一シリーズ制覇することができました。
>兄弟を真剣に追いかけているマホーン
ああ!砂煙を巻き上げて兄弟を追いかけていた彼が懐かしいです!
確かに無駄なことですが、かっこよかったですよね(笑)。
でも今の確実に頼りになるマホーンのかっこよさにはかないません。

明けましておめでとうございます。

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2010/01/06(Wed)23:08
  • Edit
今年も宜しくお願いします。
(なかなかお伺いできてなくてゴメンナサイ)

ペテン師は楽しいですね。
チャックのケイシー、私もああいうキャラ好きです!!
トーチウッドもあちこちで期待されてて面白そうです。
そして私もDEXTER3の録画失敗してしまって
この帯は待ちに待った再放送です。同じですね(笑)

Re:ぽっこさん

  • by カクテキ
  • 2010/01/07 10:37
あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。
>チャックのケイシー
ぽっこさんも?
いいですよね、彼が活躍してチャックを助けるのが理想でしょうか(笑)。
>デクスター
ぽっこさんも?(笑)
帯というのは時間の確保上難しいので、少しずつ見ていくことになりそうです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]