忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHUCK #11「チャックVSセダン」 Chuck Versus the Crown Vic

仕事で船に呼ばれたチャックのインターセクトが反応。船の所有者ロン・カーク(ブランソン+デフォー・笑)が偽札作りに関係しているらしい。サラがロンに接近して情報を得ようとするが、仕事とはいえべたべたぶりが面白くないチャックに、少し間違ったデータが甦ってしまう。この件には関わらないようお達しを受けるが、モーガンから送られた写真に今度こそ正確なデータが甦ったチャックはケイシーに相談する。

まず、サラがブライスと一緒に行ってしまったかどうか、ケイシーがちょっぴり楽しんでいるのがいいですね。サラがいるいないよりも、そのことに反応しているチャックを楽しんでいるのですけど。「今年の連絡員はいい娘がそろっているらしい」なんて言ってますが、自分だってサラがいいくせにね(笑)。
チャックがロンの船で反応したのは強ち間違いでもなく、チャンの船に載せられたホンモノの偽札作りの証拠が入った箱が同じ様相だったのですね。ただ、ヤキモチでインターセクトの回路がおかしくなっていたようです(笑)。
悪役ロンは偽札作りに加担していただけでなく、自分との関わりを消すためにチャンの船をロケットランチャーで爆破するつもり。そこには、モーガンとアンナと彼女の両親が船上パーティーに招かれて同乗中。慌ててロケットのプログラムをリセットするも、今チャックたちがいる船に戻ってくる!帰巣本能?(笑)
なんでも、GPSの座標軸を入れないと進路確定できないとかで、今すぐわかる座標軸は、ケイシーが乗りつけたご自慢の愛車グロリアに搭載されているものだけ…みんなの命は助かりましたが、ある意味ケイシーの恋人グロリアは帰らぬ人となりました。奥歯を噛み締めながら座標を白状するケイシーがかわいかったです♪でも盆栽と車って趣味としてバランスとれてるのかな?

チャックは、サラのブライスへの気持ちやら、任務でのいちゃつきやらのヤキモチでおかしくなり、サラはサラで、任務を選んだのだと自分に言い聞かせるも、一番納得してないのは自分で、ご機嫌ナナメ。しかし、任務遂行への情熱で(笑)、閉店後のbuy moreでのクリスマスパーティーで、「友だち」として仲直りに成功、かな?
ビクトリアの怒りが鎮まらないケイシーの元に、「上司からインターセクトがもうすぐ復帰。チャックはお役御免になる」と連絡が。親しくなりすぎると~なんて忠告はもう遅いよね。「(言っている内容は)わかりました」というケイシーの言葉からも明らか。

アンナが両親にモーガンを合わせたくないのではなく、両親と一緒の自分は本当の自分ではないから恥じていた、というのが見かけよりもかわいらしいエピソードでした(笑)。お嬢さまだったとは…。しかし、モーガン、普通ってことができないのでしょうか(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2010/03/10(Wed)00:06
  • Edit
ケイシーのウルウル半泣きの表情は可愛いものがありました♪
鼻でうなる声も、良く聞くと違いが出てくるのかもしれません(爆)

ケイシーの毒口もさることながら、チャックも結構ブツブツ文句言ってますよね。

モーガンって、真ん中がないですね。彼の中の普通の人って定義が意味不明でした(笑)

Re:ぽっこさん

  • by カクテキ
  • 2010/03/10 10:33
ケイシーの違った局面が見られてたいへん楽しいエピソードでした。
>チャックも結構ブツブツ文句
言うだけは言ってみる、という感じですかね。すぐ折れますから(笑)。
その掛け合いが楽しいのですから、歓迎事項です。
>モーガンって、真ん中がないですね
ああ、彼には何かが欠けていると思ったら「真ん中」でしたかっ!(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]