忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナース・ジャッキー #12「嵐の訪れ」 Healthcare & Cinema

夫と娘たちの存在を知ったと酒で荒れたエディに告げられ、ジャッキーは自分のIDでモルヒネを入手し、しばし痛みから解放される、というラストシーン。
ピルマシーンに記録残してどうなるのかしら?オハラ先生のお母さん問題、クープの真面目な勘違い恋愛も続くのかしら?と結構続きが楽しみ。
続きは半年待ちがふつうだけど、その半分で2の放送が始まるようですね(3月12日から)。
ジャッキーとエディの関係は、どうみたってジャッキーがクスリのためにエディを騙しているとしか見えない。
でもジャッキーだけを責められないのですよねえ。
エディの人は神父時代にごはんのために同じようなことしてましたから(笑)。

以下雑感。
ゾーイちゃんが昏睡にしちゃった人、覚醒したものの記憶がおかしなことに。でもうさちゃんのナース服を受け入れてくれたので問題なし?

患者への謝罪は自分の気持ちを楽にするだけで解決ではないというのは深い。ERのニーラもこういうことを言いたかったのだろうに…(笑)。

ゾーイちゃんとフィオナの表情が似ているなあとよく思うのですが、最終回で救命士も似て見えた。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Anne
  • 2010/12/28(Tue)22:21
  • Edit
終わっちゃいましたねぇ。結構楽しみにしていたドラマだったので、
なくなってしまったのが残念です。3月開始というのは早いけど、
それまで待つのさえももどかしい気分です。問題全然解決してないし。
あっさりジャッキーに参っちゃうあたり、結構クーパーの奴、
かわいいかもと思い始めたところが危ないなぁ(自分)と思います…。

Re:Anneさん

  • by カクテキ
  • 2010/12/31 10:39
患者の耳を捨てるなどという過激なスタートだったので、エスカレートを期待しましたがその方面ではそれ以上のことはありませんでしたね(笑)。
ややこしいことが表面化しての最終回はちょっと意地悪ですので、続きを早く放送してくれるのはありがたいなあと思います。
クーパーは真正直なおバカさんでとても好感がもてます。
なので私も危ない?(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]