忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャック2 #18「チャック VS 傷心」 Chuck Versus the Broken Heart

チャックとサラが親密すぎるのでは?と感じたベックマンは49Bを発令。
49Bとはエージェント・フォレストがサラの任務遂行能力を査定し、
チャックへの感情が任務に悪影響とみなされればサラは解雇、
査定人のフォレストが後任となる、というものだった。
チームに与えられた任務は、テロリストに移植される心臓に盗聴器を仕掛けるというもの。
しかし手術が行われるのはエリーとデヴォンが勤務する病院、チャックは隠れながらインターセクト能力でターゲットを見つけるのだが…。


フォレスト、凶暴(同時にサラのかわいさ再認識)。
ケイシーと気が合うのかな?と思ったけれど、
チームのバランスを想うケイシーを見て、私の目は間違っていなかったな!と確信。
ベックマンもあんなにすぐ納得するなら、49Bって無意味だったよね。
そのベックマン、いつでも指令デスクについてるの?
チャックの部屋のモニターと「エージェント・カーマイケル」で即つながるのは危険だ。
ふだん、あれだけの組織と手間なのに音声個人認識ができてないというのは大問題だ!
デヴォンはエリーとの仲同様に危機が迫ってくる可能性アリ?

今回のつっこみどころは
臓器のある部屋への侵入コード解読に40分かかるから、
デヴォンのカードキーを拝借しようというところ。
デヴォン誘拐して、パーティーで盛り上がってる間に40分以上たっているような気がするのは私だけだろうか。
でもそうでないと面白くならないものね。
もうすぐ義兄のデヴォン想いのチャックも見られたし、結果よしです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2011/04/24(Sun)20:30
  • Edit
ナンバー6の登場にわくわくーの回でした。バチェラーパーティに乱入の彼女、美しく強くて、女王様ついていきます〜の気分。やっぱりキレイだな彼女。
いよいよチャック父の登場ですね。話はどういう方向へいくのでしょう?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2011/04/25 10:09
フォレストはギャラクティカのナンバー6の人だったのですね。
かっこいいですが、私はサラ派だなあと改めて感じました。
チャックのお父さん、どんな人なのでしょうね。
移動生活とは、何かをしでかしているのでしょうか。
これ以上エリーにショックを与えないで!と感情移入も甚だしいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]