忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー・トリックス6(終)

1976年、食肉市場で医師が殺害された。
犯人と思われていた肉屋の主人の死体が33年後の今発見され再捜査となる。
肉屋主人の遺体発見現場から、サンドラに近い男性のDNAが発見されたことから彼女は独自の線から事件を見ることに…。


ジャックの妻の復讐、サンドラのお父さんをめぐってのサンドラVSジャック、ブライアンの依存症、
シーズンエンドに問題を孕んでしんみりとさせて、
新シーズン始まると「あれは何だったの?」というくらい仲良しチームに戻っているパターンが今度も?となりそうな予感。
さすがに今度はもうちょっとこの話が続くだろうとは思いますが。
ジャックとの確執とは別個にサンドラのお父さんのもうひとつの生活があったのですね。
驚くほどの偶然は、ありえないだろうと思いながらも好きだったりする(笑)。
肉屋夫人が素行の悪い医者と再会するとか、その夫人がサンドラの弟を養子に迎えていたとか、その肉屋事件をサンドラが担当するとか、ね。
またここに、今まで女癖が悪いだけでそれほどトラブルのなかったジェリーの過去まで関わってくるのですよ。
練りに練られたのか?

今までほとんど休みなく放送されてきたものの、ここで一旦休憩。
本国で最新となるS8が始まったばかりのようなので終わった頃にS7と8をまとめてしてくれるかな?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]