忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント #8「国家の利益」 For the Good of Our Country & #9「世界は誰のもの」 Your World to Take

2話まとめて視聴。

#8「国家の利益」
当初、その役どころはスターリングさんかと期待してたのですけども…副大統領でしたか。
まあ、命狙われて脅迫されてる連絡係程度じゃ満足できないので副大統領で正解(笑)。
でも大統領に友人と思われちゃうのは遺憾ですな。
スターリングさんもそれは同じらしく、「上司と部下ですよ」とリー係官と自分のことと思っての返事が最後の抵抗のようで好き(笑)。

#9「世界は誰のもの」 
こっちはソフィアたちの内紛。
トーマスのクーデターが失敗に終わり、まだまだ続くソフィア政権。
ソフィアいらないと思っていたのならどうして奪還に躍起になってたのかしら?
収容所にいれたまま自分たちだけで故郷に帰るなり、潜伏つづけるなりすればいいのに。
何か取り出していたもの、あれがソフィアでないと取り出せなかったの?
でも帰りたくないならいらないじゃん(笑)。

ショーンとレイラはサマンサの行方の手がかりを発見。
少女誘拐組織がビッキーのボスってことですよね。
で、ボスが鏡の前で見せた変化、少女誘拐はアレのためなの?ちょっとがっかり…。
でも、このボス、ソフィアたちの釈放も阻止したかったのだから
アレだけのためってことはなさそうなのでもう少し我慢してみる(笑)。

しかし、レイラ鬱陶しいよね。
あんたが「私も妹探す!」って言ったんでしょうにっ!!
やっぱり、ショーンは最終回まで彼女と会わないほうがよかったよ…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さとうさんた
  • 2011/09/16(Fri)19:03
  • Edit
今週はスターリングさんの出番が少なかったですね。ソフィアたちのゴタゴタやレイラたちの追いかけっこにあまり興味がないので、来週は黒いスターリングさんのスクリーンタイムが多いことを期待します。

レイラ、鬱陶しいし、逞しいですよね。製作側はハラハラさせようとしているみたいですが、ほっといてもくたばらないような気がします。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2011/09/17 10:20
スターリングさんの出番にかなり左右されているなあと感じました。
そもそも、見ることにした目的でしたものね(笑)。
ストーリーとレイラはアレだし、
スターリングさんが黒幕である可能性もかなり少なくなったように思うのでちょっと思案してしまいます。
大統領の友だち宣言を裏切るようなことしないかな♪と期待は持ち続けようと思いますが。

>ほっといてもくたばらないような気がします
私も彼女は放っておいて大丈夫だと思います。
ショーンがその分とばっちりを受けているようですよね。
でも、ショーンも応援する気にならないのは何故でしょう?
この二人が一応主役なのですよね?(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]