忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント #10「全ては変わる」 Everything Will Change

レイラのパパも、アビー(誘拐・監禁されていたけれど脱走成功した少女)のパパも、ソフィア系の人だったらしい。
「逃げた者を連れ戻す」追っ手の持っていた写真がレイラだったということは、彼女も昔に監禁されていたってことですか?
でも老化してないよ…。
その頃の誘拐は今と違う用途だったのかな?
まったく何もされずに脱走したってこともありますね。
パパは利用されているのに、今更「レイラ捕まえろ」というのもよくわからんですが。
一回誘拐してるし。

レイラのママはどうなのでしょう?
ママもソフィア系でないと、大昔に泣く泣く普通の人と別れたリー係官が浮かばれないよ…。
ソフィア系の人たちは、何歳位まで普通に成長するのでしょうか。
集まってる姿見るとなんとなく年齢差あるけど、
リー係官も、ソフィアも、もう何十年と成長(老化?)してないのでしょ?
それに、彼らの一団、人種はどうなっているのでしょうか。
地球人だってアジア系、アフリカ系等々単一でないから「とある星代表」と思えば問題ない。
が、親子だっていうソフィアとトーマスにはちょっと頷けないものがある。
…そうか、お父さんとソフィアの人種が違うんだな!

とういことで、前回トーマスがママに屈したのは見せかけで、
何やら大それたことを計画中みたい。
その手始めが通信衛星打ち上げだったらしい。
この後「大勢犠牲になる」とかトーマスが言っていたことが始まるのでしょうか。

「誰かがミサイル打ち上げる!」と緊迫しているところで、
大統領が「ブレイク、来い!」みたいにスターリングさんを従えた気になってるのが面白くない(笑)。
スターリングさんには、初めの頃のように、大統領を鼻で笑うくらいの立ち位置であって欲しいですよ。
形勢逆転の日が待ち遠しい。
その日まで私は我慢できるのだろうか…(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]