忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、ルイス警部!

本日3月28日深夜3時(日付的には29日)、チャンネル銀河で「ルイス警部」の新作が放送されます!
いきなりの深夜枠でリピートもなしなので、見逃していたのかとたいへんに焦っておりますが、この機会に巡り合えたことを有難く思うことにします。
J:COMの番組表には赤い星印がついているので、本当に初回放送かもしれません。

心残りなのは、新作放送までに「モース」を見終えておくつもりだったのにそれがかなわなかったこと(外付けHDDにお出かけ中・笑)。
モースの高尚な趣味は私にはよくわからないので、ルイス目線で見られるのがお気に入りの理由かも。
そしてルイス警部には無駄に博識な部下ハサウェイ、とパートナー運が良いのですね(笑)。
もう、ルイスとハサウェイの大股歩きの捜査会議が今から楽しみでなりません。

チャンネル銀河のHPにはとりあえず新作5話分しか紹介されておりませんが、
月が替われば残りの話数も紹介されると信じております。
そしてまだこれから新作が作られるのでそれも楽しみです。


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

感謝!

  • by 秋明菊
  • 2012/03/28(Wed)22:55
  • Edit
はじめまして。久しぶりにこちらのサイトにおじゃましたところ、「今夜ルイス警部の新作!」の文字が飛び込んできました。わぉわぉ!番組表を見落としてました!今か今かと楽しみにしていたのに。今、録画予約したところです。貴重な情報をアップして下さり、ありがとうございました!

Re:感謝!

  • by カクテキ
  • 2012/03/29 09:20
秋明菊さん、はじめまして。
放送が深夜枠でリピート放送もないので、すでに放送済みで見逃してしまったのか?と気が気じゃないです(笑)。
でも「もう見たよ」という声も聞こえてきませんので、新作スタートなのだと思うようにします。
私も先ほど、きちんと録画できているか確認してしまいました。
見るのが楽しみですね♪

No Title

  • by ハドソン
  • 2012/03/31(Sat)15:02
  • Edit
こんにちは。ルイス警部、、で検索しこちらを知りました。ハサウェイ、、、はじめはサイボーグみたいでしたがちらちら見えるあどけない?表情にまいりました。モースもルイスも魅力的ですが。 HDDに録画してドキドキしながらみています。 保存決定。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2012/04/01 10:13
ハドソンさん、こんにちは。
というと、ホームズのハドソンさんとお話しているような気になります(現在ホームズ視聴中なので・笑)。

ハサウェイの徐々に明かされてくる境遇にやられますね。
新事実がわかるたびにルイスみたいな顔して喜んじゃいますよ。
モースを見終えられなかったのが残念なのですが
どちらかというと「ルイス警部」のほうがとっつきやすい印象なので…というかただのハサウェイファンなのかもしれません。

ところで今回の新作放送、初回なのか再放送なのか、御存じありませんか?
見られればそれでいいのですが、何か気になって仕方ありません(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]