忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のまとめ

心がどうかしてみたり、ばたばたしちゃってなんだかなあ…という月だった。
今月もばたばたすること必至だし。
なので、どうかしそうになったらムーコを見よう。
毎日全力でこまつさんが大好きで、突っ走る彼女は気持ちいいからね。

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:838ページ
ナイス数:23ナイス

アイアン・ハウス (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)アイアン・ハウス (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)
ずっとテンション高い。きょうだい愛に満ちた物語でありました。
読了日:04月26日 著者:ジョン ハート
いとしのムーコ(1) (イブニングKC)いとしのムーコ(1) (イブニングKC)
いつもパワフル、頭の中もフル回転のムーコにやられますよ。
読了日:04月24日 著者:みずしな 孝之
罪悪罪悪
淡々とした感じは前作と変わりませんが、捉えどころが見つからない感じ。ちなみに前作はすごく好きだったはず。コンディションが悪かったのかしら?
読了日:04月14日 著者:フェルディナント・フォン・シーラッハ
木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)
鯨井先輩、頼子、フルット、漫画家、野良猫、みんなの生活感がすごく好き。担当さんの「~フィクションです」は、苦しい時もあるが豆知識としても大切な存在だ(笑)。
読了日:04月08日 著者:石黒 正数
萌え死に。萌え死に。
どれを見てもきゅ~っとなります。
読了日:04月06日 著者:

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]