忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常事態発生?

「スウェーデン国家警察」、「クローザー」、「デクスター」、「モンタルバーノ」、「ブリッジ」…と立て続けに終了。
驚いたことに、現在録画しているのは「ニュース・ルーム」と「グリム」だけとなりました。
しかも「ニュース・ルーム」はそろそろお終いだし、「グリム」は一話見ただけですけどかなり微妙…。
「ER」を見始めてからこれまで、ドラマゼロの時期なんてあったかなあ?
月末からAXNミステリーである「修道士カドフェル」は録画するかもしれないけど。
放送中のドラマで見るものがないといっても、HDDはぎゅうぎゅうです。
「ブレイキング・バッド」、「ミス・マープル」、「F.B.EYE」、「L&O」、「モース」、その他映画いろいろ…
今月は片付ける月、そういうことです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さとうさんた
  • 2013/06/05(Wed)20:14
  • Edit
カクテキさんもですか!実は私もです~。ホワイトカラーやHawaiiは脱落しちゃいましたし、PERSONS OF INTEREST はやっとS1を見出した次第で、S2は録画中です。まあたまにはこういう期間がないとHDが片付かないですよね。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2013/06/06 10:40
最近、脱落ものが多くて…
PERSONS OF INTEREST も1話でストップしてしまいました。
でもみなさまのお話をうかがうと、とても楽しそうですよね。
この際開き直ってしばらくはHDD整理期間にしてしまおうと思ってます。
でもこんなに少ないことってなかったので、何か忘れているようなそんな気がしてなりません。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]