忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず「ブリッジ」のリメイク、見てみる

デンマーク&スウェーデンのドラマ「THE BRIDGE」のアメリカリメイク版「ブリッジ 国境に潜む闇」がFOXで始まりますね(7月13日~)。
オリジナルの、だんだんとかわいくなっていくサーガ!
絶対にこれを超えることは無理なので(だってもう過程を見ちゃってるから)、見るつもりはなかったのだけれど見ることにしました。
だって、サーガのお母さん役(上司だよ)がストットルマイヤー警部なのですもの。
ちょっと厄介な人をあたたかく見守る役だから選ばれたのでしょうか。

6月は途中から週間モノがゼロとなってしまい、異常事態か?などど言ってましたけど、7月は一気に回復です。
CHUCK(ファイナルシーズン)、ミステリー in パラダイス(一挙放送…)、MAD DOG(一挙放送…)、カドフェル(帯)、ヴァルグ(東地さん!)、フォロイング(またまた東地さん!!)、そしてブリッジ。
これだけでも十分なのに、WOWOWで見逃していた「パパはスパイ」もあります。
S2が始まるのに合わせてS1の再放送もありです。
「ケースセンシティブ」の男刑事サイモン(Darren Boyd) が、息子にいいところを見せようとMI5に再就職するというコメディ。
サイモンの表情なさ&間の悪さはコメディだったので、純粋にコメディのSPYを見たいと思っていたらWOWOWでもうとっくに放送していたらしいじゃないですか。
なのでこの放送はたいへんにありがたいです。
吹替え版もあったらなあ…東地宏樹さんがぴったりだと思いません?

そういうわけで、HDD内の消化は失敗ということになりそうです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さとうさんた
  • 2013/06/27(Thu)23:55
  • Edit
アメリカリメイク版「ブリッジ」なんと上司がストットルマイヤー警部なのですかー!適役ですね~。情報有難うございます。私もスルーするつもりですが、観ることにしました。 フォロイング、#1が怖過ぎたので視聴するか迷っています。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2013/06/28 10:05
リメイクのブリッジ、見る気はなかったのについ情報を探していて警部の名前を見つけてしまいました。
さんたさんも巻き込んでしまい、申し訳ありません。
でもやっぱり一目でも確認したくなるじゃありませんかっ!(笑)
>フォロイング
先行放送ご覧になったのですね。
楽しみにとっておいたのでこれから楽しみたいと思います。
怖いのですね?楽しみです♪
せっかくのケヴィン・ベーコンなのに、字幕ではなく吹き替えを選ぶという、困ったPB病患者です…。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]