忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の最後、何かあった? ミステリー in パラダイス 2(終)

録画した一挙放送、見終えました。
最終話はいきなりロンドン行きが決まり、浮かれるリチャードと戻って来るかどうか心配な部下たち(特にカミール)。
犯人を追い、揉め事を解決し、リチャードがいなくても島の日常は続く…そんなシーンがたいへん気に入りました。
戻ってくる予定の日、カミールがちょっとおしゃれしちゃってるのも、カミール・ママの店の歓迎飾り付けもかわいいです。
到着時間をすぎても姿を見せないリチャードにヤキモキしていると、署長がリチャードを連れてご来店。
あんたたち、署長を迎えに行かせたのかい?(笑)
荷物が行方不明でなかなか空港を出られなかったらしく、一気に怒りをぶちまけるリチャードは、みんなのことは好きだけど島の気候や習わしは好きでない!と身体中で語ってました。
そんな彼を見て「お帰りなさい」とにっこりするカミールで、うちのHDDはストップしてしまったのですよ…。
この後何かありましたか?
あの笑顔の後、いつもどおりの音楽が流れてエンドクレジットならいいのですが、クリフハンガーとか爆弾落としてないですか?


以下、ネタバレというか不確か情報を含むので続きの本文として隠します。


拍手



というのも、シリーズは続くけれど俳優交代?という気になるニュースを見つけてしまったもので…。
この島が好きだけど嫌い!というリチャードだからいいのに、他の人ではねえ…。
彼が島に来てから物騒になったためイギリスに返された、なんて理由でしたら仕方ありませんけれども(笑)。

俳優が交代になったとしてもドウェインは健在でしょうね?
たくさんの女性と少しずつお付き合いをしたいタイプらしく、いい年なのに若造ですよ。
制服を脱いだ私服姿もいいように見てあげても高校生、フィデルの方が落ち着いてます。
そんな彼らが見られるならいいですけれど、リチャードが島に来る前イギリスでどんな想いをしていたかが明らかになった今、彼は自分の居場所としてセント・マリー島を意識したような気がしていたので少々寂しいな…と。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]