忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドイ夢…

ステラの夢日記つながりというか。
昨夜、ラジオを聞きながらうつらうつらしてしまったらしい。
で、ラジオの人と会話をしているつもりになったらしく、その人(誰かは不明)に何やらかにやら話しかけた記憶がある。
「〇〇でしょ?」とか言った直後に、そのラジオの人が「ええ」とか「はい」とか他の出演者の質問を受けて喋り出した(たぶん)。
で、おさまらないのが私ですよ。
「何で私の質問に答えないの?人の話、聞いてた?」みたいなことを言ったのをはっきり覚えています。
まだ眠っている段階とまではいかないうえに、自分の剣幕に驚き、見事に覚醒。
自分がした質問も覚えていないのに…。
私、大丈夫でしょうか。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by びち
  • URL
  • 2013/08/10(Sat)15:38
  • Edit
夢見が悪いと疲れますよね。
私は、昨日、夢の中で夢を見て、
あぁ夢とごっちゃになっちゃったよ~と納得している夢を見ました。
起きたときの疲れといったら…
暑いからか、やたらに怒って暴れている夢も見ます。
という事で、カクテキさんは大丈夫です♪
(全く説得力なしですね。汗)

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2013/08/11 10:19
夢の中で夢を見る、これも意外とありますよね。
夢を見ていた夢の中の自分もやっぱり疲れていたりするのか?と余計なことを考えてまた疲れてみたり。
>やたらに怒って暴れている夢も見ます
これは夢の中で、ですよね?
寝ながら暴れていたらその疲れは喋っていることの比ではないでしょうね。
というわけで、なんとなく私も大丈夫だな!と自信を持つことにします。
びちさん、ありがとうございます♪

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]