忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーコとモンティ・パイソン



フジテレビの月曜ノンストップ、「ラブリームービー いとしのムーコ」のためにそこだけ録画して見ています。
昨日見ていたら「今回で一旦お休み」との悲しい情報…。
確かに、今回のはカバーを外したコミックス特典の連戦連勝ムーコがあったりと、何か違った感じでしたが最終回だったのか…。
が、落ち込む間もなく「3月にはDVDが発売されま~す」とのびっくり情報!
見逃したものもあったし、特典映像として未放送分もあるとか!
じゃあ、買いますよっ!
あ、でも未放送分って災害情報でノンストップの放送自体が休止になった時のものかしら…?
でもいいや、見ていないことには変わりないんだし。
発売予定は3月19日なので忘れてしまいそうなほど先ですが、予約しておけば大丈夫!

どうしてムーコのDVDにこんなに夢中になったかといいますと、2月に買おうと思っていたモンティ・パイソンの「ある嘘つきの物語」がBlue-rayのみで、DVDの発売予定はないというニュースにショックを受けているところなので、何かで誤魔化さないと…という事情がありまして。
DVD、レンタルはされるみたいですけど、手元に置きたいじゃないですか。
モンティ・パイソンは手元に置きたいが、そのためにレコーダー買い替えるというのもできない、今外付け含めて中味ぎっしりだし。
いつかレコーダーに寿命がきてBlue-rayに買い替えた時のために今ディスクだけを買いますか?
それとも、ポータブルプレイヤーも買いますか?
そんな買い物、裕福ではない大人がしてもいいのですか?…といろんな想いが渦巻いているので、問題なく見られるムーコDVDに飛びついてしまったと、そういうわけです。
なんとも恨めしい…。
ホントに指を咥えちゃうものですね♪



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]