忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンティ・パイソン 復活ライブ!

CD買って予習した甲斐がありました。
DVDは見直しきれなかったけど。
お馴染みのネタが出る!となった時の会場の盛り上がりも含めて、楽しかったです。
ミック・ジャガーもコントに参加してくれてたし(笑)。
一番のお気に入りは、ジジイたちの不幸自慢合戦かな。
ずっとやってろっ!って感じがよかったです。
全体的に、テリー・ギリアムが特にはしゃいでいるように見えたのは、私だけでしょうか。
アノ映画に見通しができたと聞いたので、そう見えてしまったのかしら?

ついこの前、何か例を挙げて話してる時、「〇〇だったら二つかな。AとB、あとCね」とかマジボケしてしまいました。
ひとつ少ないとはいえ、どれだけこのライブ楽しみにしてたんだ、私。

最後に画面に出てたように、モンティ・パイソンとしてのステージはもうおしまいでしょうね。
悪ふざけがすぎるジジイたちも休ませてあげないといけないですから。

まったくの余談。
松尾さん、宮沢さん、須田さん、いとうせいこうさんがお話されていたじゃないですか。
あの時の、いとうせいこうさんの眼鏡が、眼鏡屋さんでレンズの度数決める時のカチャカチャとレンズを出し入れするヤツに見えて、気になって困りました。



拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]