忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いとしのムーコ 6巻」みずしな孝之

   

5巻同様、通常版と豪華版がありますね。
豪華版は、もっちりストラップ&ぷっくりシール&缶バッジ付き。
5巻はDVD付きを買ったので、ちょっと考えましたが(考えるんだ、私)、通常版にしました。

ムーコ、相変わらずかわいい♪
こまつさん、鬼度アップ、
うしこうさん、涙ダダ漏れ、そんな6巻です。
こまつさん、以前は犬心というかムーコ心がわからないだけだったのに、人としても問題でしょう。
ボーダーさんへの仕打ちといい、うしこうさんの乙女心も読み取れません。
でも、ムーコはこまつさんが大好き。
ムーコが大好きな人なら大丈夫なのですよね?
そう思ってもいいのですよね?
そんな不安を感じる6巻でした。

「ムーコちゃ~んっ!」とやってくる玲奈ちゃんがかわいくなってきました。
ムーコも同じなのか、これまでは一緒にきゃっきゃっした後、「あ、ムーコ、そんなに玲奈のこと好きじゃない!」となっていたけど、釣られたモノについて「コレ、そんなに好きじゃない!」ですからね。
ふたりの女の子が無邪気に遊ぶ姿はいいものです。
ムーコ、人年齢だと32歳だけど。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]