忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラスト・ワルツ」!!

文庫に単行本未収録作が入っていたりしたので、もう新作は読めないのかな…と勝手に悲観してましたが、ナント、新刊が出るではないですか!
17日発売とか、こんな間際になるまで気付きませんでしたよ。



結城中佐に、また会えるのはたいへんに嬉しいです。
あまり表には出て来ないけれどの、その存在感がとてもお気に入りの理由です。
映画「ジョーカー・ゲーム」の公開が31日なので、それに合わせたようになっているのも何ですが。

映画といえば、昨年、隣りの市にオープンしたショッピング・モールにシネコンもできました。
長く映画館が廃れていた地域としては、大ニュースです。
しかし、いざできてもこれが足が向かないです。
家で、好きな時間に、寝転がって、好きな時にトイレに行ったり、おやつにしたり、そんな見方に慣れてしまった身には、正直億劫なところがあります(笑)。
今の映画館は、座り心地もいいのでしょうけど、「出向く」ということを忘れてしまった自分がいます、人ごみ苦手だし。
見たいなあと思っていた「ゴーン・ガール」も上映中なのですけどね。
いったい、何の映画が来たら私は映画館に行くのでしょうか。
自分のことなのに、ちょっと他人事に想像してみたりして。
「ジョーカー・ゲーム」じゃないのか?(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おお!

  • by ami
  • URL
  • 2015/01/14(Wed)22:44
  • Edit
新刊情報どころか文庫に単行本未収録作が入っていることも知らなかったので、
貴重な情報、ありがとうございます。

新刊の方は図書館派の私が読むのはもうしばらく先になると思いますが、
その時はまたお邪魔しますね^^

>何の映画が来たら私は映画館に行くのでしょうか。
カクテキさんの腰を上げさせる作品が何なのか、私も気になります(笑)
ちなみに私も多分「ジョーカー・ゲーム」は観に行かないと思います(おい)

Re:amiさん

  • by カクテキ
  • 2015/01/15 11:18
「ダブル・ジョーカー」に、単行本未収録作が入っているのですよ。
だから、勝手に心配して文庫をそろえてしまいました。
そしたら、出るのですね、新刊。
文芸誌をチェックしていれば、そんな心配いらなかったのでしょうけれど。
「ジョーカー・ゲーム」の映画、amiさんもご覧になりませんか…
映画になるのはたいへん喜ばしいのですが、あの世界は無理なんじゃないかという気がしてならないのですよ。
こんなこと言ってるから、映画館再デビューなんて、いつになるのかわかりません(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]