忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~9月14日)。

NHKでも「フォイル」始まりましたね、見てないですけど。
AXNミステリーの新作もS8の#1まできましたが、やっぱり空気が煮えてる…。
コート脱いだフォイルさんの向こうの空がとても青くて、煮えた空気に違和感がなくなっているのがいやです(笑)。
ところで、サムの夫アダムの人、替わりましたよね?
たまたまS7の#3とS8の#1を二日続けて見たので気付きましたけど、週一で見ていたらわからなかったかもしれません、サムみたいに(笑)。

スカスカだったドラマスケジュールが、一気に増えてしまいました。
majour crimes、L&O UK、ニュー・トリックス、ミステリー in パラダイス、は新シーズン。
銃弾の副作用、forever、ケンブリッジスパイ、は見てから決めようか、と。
フォイルもまだまだあるし、結局、ため込むと見る気が失せてくるので新作はかなり微妙かと思われます。

みなさん、無事ですか?
ここらへんでも「雨強いなあ、いつまで降るんだ?」と不安になりましたが、被害の映像を見てからは「ちょっと強い雨がちょっとだけ長く降った」程度にしか思えません。
平安が訪れるよう、お祈りいたします。
そして、被害に遭われた地域に、なるべく迷惑をかけないよう心掛けます。
さらに、12日土曜日は早朝に大きめの地震。
なんか落ち着きませんわ…。
これもうちのまわりでは被害はなかったのですけどね。

高熱だして体調崩して以降、どうもよくないです。
なんかすっきり回復できなくて、おまけにまた合わない薬が見つかって、ちょっとナーバスです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]