忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のまとめ

先月は、体調崩しまくっていたので「クスリごはん」に助けられました。
ゴマ油とハチミツは切らさないようにしようと思いました。

「フラジャイル」って、「Dr.HOUSE」っぽくしたいのかしら?
ハウス先生は、罰で外来させられてたなあ…と思ったら、この医者も後々そんなことがあるんですって?(笑)

べつやくれいさん月間は一段落してしまいました。
また最初から読むか。



2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1722ページ
ナイス数:26ナイス

学生時代にやらなくてもいい20のこと学生時代にやらなくてもいい20のこと感想
面白かった、ということを前提に。ラジオのマシンガン級トークを思い描いて読んでしまったので…うるさかった(笑)。
読了日:9月28日 著者:朝井リョウ
クスリごはん―おいしく食べて体に効く!クスリごはん―おいしく食べて体に効く!感想
ハチミツと胡麻油に助けられました。
読了日:9月26日 著者:
モーレツ!イタリア家族 (ワイドKC Kiss)モーレツ!イタリア家族 (ワイドKC Kiss)
読了日:9月20日 著者:ヤマザキマリ
学校では教えてくれない!  国語辞典の遊び方学校では教えてくれない! 国語辞典の遊び方
読了日:9月15日 著者:サンキュータツオ
イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)
読了日:9月14日 著者:ヤマザキマリ
フラジャイル(1) (アフタヌーンKC)フラジャイル(1) (アフタヌーンKC)
読了日:9月10日 著者:恵三朗
火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)感想
初カー。オカルト風味を味あわせ、実はきちんと説明がつくという面白さ。それなのにラストでまた不思議な雰囲気を漂わせ、というのもよかったです。
読了日:9月7日 著者:ジョン・ディクスン・カー
ココロミくん〈3〉ココロミくん〈3〉
読了日:9月1日 著者:べつやくれい

読書メーター

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]