忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BRIDGE 3 #5「焼印」

…何、この画面?
妙に明るくて、こんなの「ブリッジ」じゃないです(笑)。
ハウスキーパーと賭け事好きの人の区別がつかなかったのが私だけではなく、画面の暗過ぎに苦情が殺到した結果なのでしょうか。

新しくわかったこと。
ブク大臣は、シャネットのお腹の子を譲り受けることになっていたのですね。
代理出産ということでしょうか。

一連の事件の犯人は、被害者の口の中に焼印というメッセージを残していました。
数字らしいですが、何を意味するかは不明。

ルカスがヘンリックに見覚えがあるというのは、クスリの顧客だったからでした。
やはりヤバイほうのクスリに手を出してたのですね。
しかし都合よく、仕事の手を広げ過ぎたルカスは射殺され、とりあえずは切り抜けました。

不動産屋の女社長の不倫事件。
17歳の少年とそういうことになってもスウェーデンやデンマークでは法的に問題なしなのですね。
謝罪会見はともかく、画像を流出させたのは誰なのか?と誰も言わないのが気になりました。
相手の少年は絶望して手首を切ってしまったようですが、バスタブに手を入れないと!
って、生死のどっちを応援しているのだ、私…。

サーガのお母さんは、リンにサーガの悪事を訴えたようです。
子どもの言い分だけで両親が刑務所に行くことになるとは思えないので、何かしらのことがあるとは思うのですが。
お父さんのお葬式にも来なかったサーガへの仕返しに見えなくもありません。
お母さんの訴えからリンはノレーン家の事件に興味を持ってしまったようです。
そして信頼できる捜査官を要求したら、やって来たのはラスムス!
S2で、サーガ(+ハンス)に徹底的に嫌われていたアイツですよ。
彼、嘘つきというか誤魔化しさんでしたよね。
心を入れ替えたのでしょうか。
サーガへの恨みから何かをやらかすかもしれないなあ、と要注意です。

それにしても、リン。
今必要なのは昔の事件を洗い直すよりも、この捜査班にもう少し人が入用ではないですか?と言いたいです。

次回は画面が戻っているといいなあと思います。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さんた
  • 2016/05/05(Thu)02:04
  • Edit
>画像を流出させたのは誰なのか?と誰も言わないのが気になりました

確かに!日本の某タレントのLINEが流出したときもどういう経緯で明るみに出たかあまり追求がなかったですね。どこの国もそういうものなのでしょうか。アナの件の接点が見えないので今後が楽しみです

バスタブ!確かに!カクテキさんのツッコミにウケました。ということはまだ生きている可能性もあるのでしょうか....

>今必要なのは昔の事件を洗い直すよりも
連続殺人の可能性もあるのですから、この事件に全力で取り組んでもらいたいですね。人員はこの事件のために増やすべきですw

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2016/05/05 11:02
誰がどうやって画像を流出させたのか、どうして気にしないのでしょうね。
ホテルの部屋の様子ですよ、場合によってはホテルを訴えるとか、会社のおエライさんだったら考えそうな気がするのですけれどもね。
>バスタブ
ですよね、ためた湯が真っ赤よりも、手首を見せたかった故の演出なのかもしれませんが、助かる可能性を含めているということなのかも…ですね。
でも、もう片方の手の行方もありますからね(笑)。
そこそこ大きな警察なのに、何故こんなにも人員が少ないのでしょうか。
ハンスという警察のエライさんがひどい目にあっているというのに、この扱いはいったい…と思ってしまいます。
ハンスが署長というのも驚きました。
署長の一大事なのに…と益々心配です。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]