忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BRIDGE 3 #6「コレクション」

ちょっと内訳(笑)が混乱してます。
フレディ・ホルスト(ブク大臣)につながることが多いということがわかってきました。
でも、そういうのってたいてい本人が画策したわけではなく、仕組まれてますからね。
フレディは悪人そうですけれど、一連の事件を計画してはいなさそうに思います。
シャネットに対してもやさしそうですから。
単に、奥さんにうんざりしてきただけだったりして。

サーガのお母さんが自殺って、信じられません。
「脅迫」というのも何のことだか。
ラスムスとの面談後というあたり、彼の無神経な発言があったのでは?と推測したくなりますけども。
自殺なのかなあ…?サーガへの嫌がらせの可能性も捨てきれないなあ…と、ナナメに見てしまいます。

自殺と言えばもうひとり。
ベンヤミンの手がバスタブにつかってない!と言いましたが、もう片方の手がつかっていたのでしょうね。
また、不倫画像の流出はベンヤミンからのメールでカメラマンが動いたとのこと。
今は、本人ではなさそうとしか言えませんね。
ところで、ヨアンの子連れデートの相手って、この女性カメラマンだったの?
そんなつながり、後に意味あるのでしょうか。

ちょっと今回のエピソードと話はそれますけど、私、S2の事件の黒幕としてハンスを疑っていたのを思い出しました(笑)。
人影と声がハンスっぽかったのですよね。
そして、ラスムスを必要以上に毛嫌いしていたのも、他の人には想像つかなかった真相へのヒントを彼自身もそれとは知らずにつかんでいたからなのでは?と。
今回ラスムス再登場も、ノレーン家の過去の事件を洗っているはずが根っからの余所見体質で、何か真相に近づいてしまうのかしら?と思ってみたり。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さんた
  • 2016/05/11(Wed)00:35
  • Edit
>サーガへの嫌がらせの可能性
体を張った嫌がらせですね。ラスムスですからね、物事をややこしくしてそうな気もします。

>ヨアンの子連れデートの相手って、この女性カメラマン
世間が狭いですね。ヨアンって鋭いのでこのカメラマン通してヒントを掴んでくれるかも?

>ラスムスを必要以上に毛嫌いしていたのも
温和なハンスにしてはラスムスには冷たかったですね。
ラスムス再登場、いろんな活躍が期待されますね(笑)

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2016/05/11 10:58
サーガのお母さんの自殺は、突然すぎて納得いかないです。
絶対に何か背景があるはずです。
まさかのラスムス再登場は、プラスにもマイナスにも、いろんな期待を担ってますよね。
微妙にキーマンになってるとか、認めたくないですけども、きっとそうなのだろうなと期待は膨らみます。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]