忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BRIDGE3 #7「最後の一人」

人、死にすぎ…。
情報提供者でしかないと思われていたフレディの美術館職員が、急に重要参考人となりました。
もうこれで決まりそうですが(もう7話だし)、そうでは収まらないのでしょうね。

シャネットのお腹の子の父親は、フレディでいいのですね?
奥さんは特に血のつながりを気にしているようで、ふらふら歩いてるシャネットを責めてましたけど、奥さん、あんたの方が迂闊だからねっ!
海外ドラマや映画を見てるとよく思うけれど、何故にみんなカーテンを使わないのでしょうか。

サーガのお母さん事件は、お母さんが仕組んだのかしら?
「脅迫」の正体が真相なのはわかりますが、内務の人が人当たりがよすぎるだけに気になります。
ラスムス程度の人なら思いっきり敵にできるのに。

ヘンリックのパート、切ないです。
「奥さんと子どもが出て来ない」って。
サーガの言うように、ヘンリックの心が決まってきたからなのでしょうか。
このふたりの関係が好きなので、サーガと出会えたことがよい方向へ向かったのだと思いたいです。
なので、クスリが見つかりませんように。

ところで、ハンスは脳死状態だそうです。
でもさあ、ちょうど通りかかったとはいえ、廊下で立ち話ですませることかなあ?
このドクターも、サーガの内務の人みたいに、人当たりだけがよすぎて無神経です。

画面の明るさ、もうこのままなのでしょうね。
せめて、シーズン最初からだったらそれほど気にならなかっただろうに。
あまりにも明るくて、会話してる人たちが「口パク」に見えて仕方ないです。
いや、吹き替えなんだから「口パク」なんだけど。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  • by アト
  • 2016/05/15(Sun)15:36
  • Edit
今シーズンのブリッジ、画面にどーーーうしても違和感がありまくりで色々検索していてたどり着きました。
明るすぎるのですね…!
カメラの性能が上がってハッキリしすぎなのかとか、前までのシーズンと見比べたくてモヤモヤしてました(T_T)
でも同じようにこんなのブリッジじゃない!という方がいて嬉しいです(笑)

くだらないコメント失礼しました!

Re:はじめまして

  • by カクテキ
  • 2016/05/17 10:37
はじめまして、アトさん。
画面の明るさ、気になりますよね。
暗いのがブリッジのイメージにぴったりなので、くっきりしているのにさみしいですよ。
カメラの質とかデジタル化とか、技術的なことはわかりませんが、このドラマに限っては逆効果のような気がしてなりません。
私も、同意見の方が見つかってたいへん嬉しいです。
こちらこそ、くだらない記事で失礼いたしました(笑)。

No Title

  • by さんた
  • 2016/05/18(Wed)00:28
  • Edit
マークにタブレットを持ち込まれたお姉さんはいい迷惑被っちゃいましたね。共通なのがエミールとうことで、あんなヒョロヒョロなのに脳とか切断できるのかな?と体力的に疑問です。
私もヘンリックとサーガの関係が好きです~。二人とも良い方向に進むことを祈ります~

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2016/05/18 11:13
マークは、人を不幸にする男です。
フレディの言うように、シャネットは早く別れた方がいいですよね。
ここだけ見ると、フレディは良い人なのですが、まわりを調べるとかなりの悪党で、このギャップが後々関係してくるのかしら?と期待ですね。
ヘンリックとサーガの、必要とし合っている感じがいいですよね。
強制ではなく「いる」ことが大切というか。
この関係がマーティンの時のように、壊されないことを祈りますよ。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]