忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のまとめ

「怪盗ニック」2巻、読み終えた!と思ったら、もう4巻が発売となりました。
3巻読んでないけど買いましたよ。

そんな中、月末に読んだ「春にして君を離れ」はすごかったです。
人殺しなんてないけど、解説にあるように恐ろしくて哀しい話でした。
ちょっとまいりました。



4月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:1587
ナイス数:22

春にして君を離れ (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)春にして君を離れ (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)感想
なんて鈍い人なんだと思ったが、すっごい壁を作っていたわけですね。それにしても「すごいものを読んだ」という気がしました。
読了日:04月30日 著者:アガサ・クリスティー
織田シナモン信長 3 (ゼノンコミックス)織田シナモン信長 3 (ゼノンコミックス)感想
この町に、まだまだピンポイントに転生してくるようだ。ブーちゃんがイチオシだな。
読了日:04月27日 著者:目黒川うな
芸人式新聞の読み方芸人式新聞の読み方感想
新聞を野次馬視点で平行に読む技術、とても愉快でした。
読了日:04月26日 著者:プチ鹿島
怪盗ニック全仕事(2) (創元推理文庫)怪盗ニック全仕事(2) (創元推理文庫)感想
価値のある者は盗まない、ニックの価値あるお仕事。一見なんともないものが、どんな価値を孕んでいるのか、毎話ワクワクします。
読了日:04月21日 著者:エドワード・D・ホック
文庫解説ワンダーランド (岩波新書)文庫解説ワンダーランド (岩波新書)感想
改訂されて解説も変わって、前任者の説と反対なものまで読み込まれている姿がすばらしいです。元本を読みこめていない私でも野次馬根性で楽しめました。
読了日:04月20日 著者:斎藤 美奈子
おかゆネコ 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)おかゆネコ 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
読了日:04月04日 著者:吉田 戦車
まんが親 5 (ビッグコミックススペシャル)まんが親 5 (ビッグコミックススペシャル)
読了日:04月01日 著者:吉田 戦車

読書メーター

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]