忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~11月29日)。

聞いたけど忘れてましたよ、12月に「プリズン・ブレイク」全話、WOWOWで放送!
もう来月っていうか、すぐじゃないですか。
おまけに、私がまだ見ていない新作まで放送してくれるのだとか。
FOXはCMが多いから、新作部分はWOWOWで録画しようかなと心が動いてますが、放送される前に見たくなるかもしれないし…と心が揺れます。
それほどプリズン・ブレイクは大好きなドラマなのですよ、最初の方は特に。
ツイッターで、名刺代わりの海外ドラマ10とかやってますけど、私だったら必ず入れます。
人気が出て、途中から続けるための事情がチラチラしてからも十分楽しめましたけど、やはり最初の方のすごさにはかないませんよ。
どこからこんなに面白くなったのか確認するために、NHKで放送された時数話見ましたが、最初っからでした。
重犯罪者用刑務所フォックスリバーの安普請加減とか懐かしいですよ。
まだ見たことないというかたがもしいましたら、この機会に是非!
できれば、吹替えを特にお勧めしたいです。
吹替えだろうが字幕だろうが、マイケルが素っ頓狂なことしてるのに変わりはないのですが。



ちょっと身も心も臥せってました。
そこらへんに同情されたのか、とてもいい本をいただきました。

わぁ~、かわいいっ!
かわいいとしかいいようがないっ!
来月、上野動物園でシャンシャンのお披露目となるのにあわせての発売でしょうか。
パンダグラビアとか、これまでに使われていたかもしれないけれどどこか新鮮な響きがします。
そのグラビアページ、文も添えられているけど気が付くと一つも読んでないですよ、写真に見惚れて。
かわいいかわいい写真だけでなく、基礎知識や年表等、基本的な情報もアリ、日本でパンダのいる三つの動物園の紹介、そしておなじみアドベンチャーワールドの家系図も盛り込まれていて、まさに今の日本のパンダ事情を知るにはもってこいだと思います。
パンダキャラクター物のところには、「しろくまカフェ」のパンダ君も紹介されていてさらにうれしいです。
が、みんな思ってるけどあえて言わないようにしているのに「怠惰な性格」とズバリ書かれているのは少しかわいそうな気もします。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]