忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のまとめ

「ゆるふわ地獄」、すっごく字がいっぱい。
この前、「まんがは字を飛ばして絵だけ見る」という若者がけっこういるとか聞いたので、「ゆるふわ地獄」の文字量の多さを強く感じる。
文字いっぱいなのに中身は今風のゆるふわ。
これがまた、それはそれで苦痛、でもゆるふわというまさに地獄絵図。
こうなると、お侍さんモノの新しいのにも手を出したくなるなあ。

「北極百貨店~」、じんわりと好み。
お客様は神様、その通りだったり、はき違えてたり、それでも全力で応対する秋乃さんをもっと見たいです。

「パディントン」の新作買ったけど、まだ読んでない。
だって、この前は新作出てるの知らなくて、2冊めの発売日ちょっと前に買ったので、1冊めとの間隔が短かったけれど、今度3冊めは3月ですよ。
間がありすぎるじゃないですか。
まあ、映画の余韻があるので全然大丈夫ですからね。



3冊めは、映画に出ちゃうのか。
もう想像して笑っちゃうよね。



1月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:525
ナイス数:14

阿鼻叫喚!!ゆるふわ地獄 (ビッグコミックススペシャル)阿鼻叫喚!!ゆるふわ地獄 (ビッグコミックススペシャル)
読了日:01月27日 著者:ほり のぶゆき
北極百貨店のコンシェルジュさん 1 (ビッグコミックススペシャル)北極百貨店のコンシェルジュさん 1 (ビッグコミックススペシャル)
読了日:01月27日 著者:西村 ツチカ
血の轍 2 (ビッグコミックス)血の轍 2 (ビッグコミックス)
読了日:01月18日 著者:押見 修造

読書メーター

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]