忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~3月17日)。

ラジオクラウドばかり聞いています。
もともと、好きな番組は録音して聞いたりしていたのですが、最近お気に入りのを見つけてしまい、クラウドで過去放送を聞きまくってます。
今までもCMで番組情報入っていたはずなのに、なんで聞いてなかったかなあ、私。
これが、実に私好みで止まりませんよ。
もう少しで今の放送に追いつくので、そうしたらこの方の本業も聞こうかなあ、と。
でも、4月以降、番組続いてくれるのかなあ…。

少し前から料理の制約が減りました。
これからはグラムとかあまり気にせずに好きなように作れるのかな、とほっとしてたんですよ。
しかし、実際はそんなことなくて、かえって何を作ったらいいのかわからなくなっています。
肉や魚のグラム数だけじゃなくて、主菜、副菜、もうちょっと、といったバランスもどうしていいやら…です。
じゃあ、前の状態に戻せばいいじゃないとも思いましたが、何をどうとかではなく、張りがないというのが正解なのかもしれません。
ラジオを聞きながらしのぐことにします。


拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]