忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~5月6日)。

先日、不要なソフトをパソコンにダウンロードされてしまいました。
ダウンロードしろって来てるよ、マイクロソフトって書いてあるよ、と言われて確認もせずに「じゃあお願いします」と言った私が悪いんでしょうけど。
今流行っているソフトらしく、ちょっと調べたら被害に遭われた話や削除方法がたくさんでてきました。
ダウンロードしただけで開いてもいなかったので、アンインストールだけでなんとかなったみたいですけど、パソコンの電源切れなかったのはイラっときました。
強制終了でもうまくいかなく、三つのキーを一緒に押すやつでの再起動後になんとかなったようです、今のところ。
パソコンに不慣れなものを慌てさせるようなヤツだったということですよ、トホホですよ。


ブログを見ていただければわかりますが、私、叱られました。
だいぶ前の記事をご覧になった方のようなので、せっかく調べて引っかかった記事を読みにきてくださったのかもしれません。
それなのに初っ端で不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ないことです。
しかし、私には差別の気持ちはまったくなかったのです。
「そんなつもりではなかった」という、無知な罪を自分の言動で感じたわけです。
これまでやりとりさせていただいている方にも、指摘はなくとも「これは…」と思われるような言葉遣いがあったかもしれませんね。今後は言葉遣いにもう少し配慮しなければと気づかせていただいたことはありがたいですが、お名乗りでもないし、差別的発言として指摘するのに暴言を使うことにも同意はできませんのでコメント返信はいたしません。



拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]