忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のまとめ

ながらりょうこさんのドイツマンガとエッセイ読んで、「ミルク殺人と憂鬱な夏」と話がつながったようで若干の興奮を味わったことを書こうと思っていたのに完全に時機を逸してしまいました。
たいしたことではないただの思い付きなのですが、いつかまたそういう気持ちになって書くことができればなあと思います。



10月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:949
ナイス数:8

忘却のパズル (創元推理文庫)忘却のパズル (創元推理文庫)感想
愛する人を守りたい想いは病をも超越するという、ミステリ?
読了日:10月28日 著者:アリス・ラプラント
全196ヵ国おうちで作れる世界のレシピ全196ヵ国おうちで作れる世界のレシピ感想
料理の写真がどアップすぎて(笑)。
読了日:10月07日 著者:本山尚義
ねこと私とドイッチュラント (1) (少年サンデーコミックススペシャル)ねこと私とドイッチュラント (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
読了日:10月06日 著者:ながら りょうこ
エデンの東北 15 (バンブーコミックス)エデンの東北 15 (バンブーコミックス)感想
このシリーズを久しぶりに読んだのだが、脳内にあった記憶より数段悪いパワーがあふれていたよ、おねえちゃん。
読了日:10月04日 著者:深谷 かほる

読書メーター

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]