忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着きませんが何とか…です

すごく思わせぶりな記事を書いてしまい、反省しております。
しかし、あの時点では動揺も激しかったのでお許し下さい。

拍手


コメントにも書きましたが、うちの犬の具合が悪いのです。
目に傷をつけ、食欲がなく、しこりの生検の結果待ち、なのです。
この数日間は朝病院へ連れて行き、流動食と点滴をしてもらい、夕方に迎えに行くという日々です。

詳しいことはまだわからないので、心配でたまらず何も手につきません。
流動食を入れてからは元気だけはあるんですけどね。
散歩にも行きたがるし、宅配便を威嚇するし。でもほとんど食べないのですよ。

落ち着かないですが、いやいやながらの通院で多少でも病院に慣れたのか、ガタガタ震えないのは助かります。

普段から犬を猫かわいがりしている私には相当堪える今日この頃、
具合悪いのが私の方ならどんなに楽だったか、というお話でした。
いや、継続中だ…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/12/14(Thu)17:53
  • Edit
心よりお察しします。同じ愛する彼らと暮らす身の上、文章を目で追っているだけで、今のyasishiさんのご様子が伝わってきて胸苦しいです。「この苦しみが自分だったら。。」切実です。今目の前のふたりの猫さまたちが、ちょっと様子がオカシイだけで、世の中真っ暗闇になってしまいます。
 元気な様子が少し救いですが、なんとか早く食欲がでて元通りになって欲しいですね。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2006/12/14(Thu)21:13
  • Edit
yasishiさん、そういうご事情だったのですね・・・。

yasishiさんからワンちゃんのお話をいろいろ伺ってきていたのでシロ
のことのように心が痛みます。

一日も早い回復を心からお祈りします。

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2006/12/14(Thu)21:33
  • Edit
読んでいてまさに自分もそうです。
犬が具合悪いと自分が変ってやりたいって
思います。

私は犬がどこか悪いところが重なるとネットで調べまくって、もっと心配になっちゃって。
悪いほうにばかり頭がいっちゃって…てこと何回もあります。
口の端に腫瘍ができた時もまさに
Yasishiさん状態でした。
生検も土日が入っちゃったので結果が遅くなってしまって、毎日がとても長かったです。

早く結果がわかるといいですね。怖いかもしれないけれど、原因がわかれば治療もできるから。
そして早く元気になってくれますように。

無題

  • by Jasmine
  • URL
  • 2006/12/15(Fri)00:48
  • Edit
それは大変ですね。
結果がはっきりしない状況では落ちつかないのも無理ないです。
早く元気になるといいですね。

無題

  • by rosedale
  • URL
  • 2006/12/15(Fri)09:37
  • Edit
ご報告お待ちしておりました。

yasishiさんちのワンコさんは繊細さんだから、尚更心配ですね。早く元気になって、ご飯ももりもり食べられるようになることを祈ってます。

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2006/12/15(Fri)22:05
  • Edit
私も過去に犬や猫を飼っていて、それぞれに辛い思いを
してきているので、すごーくわかります…。
yasishiさんの想いがワンちゃんに伝わって、
良い方向へいきますように!!

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2006/12/15(Fri)23:48
  • Edit
そういうことだったのですか。心配でアレコレ考えてしまいますね。まずは結果がわかって、そしていい方に行くといいですね。

無題

  • by yasishi
  • 2006/12/16(Sat)12:43
  • Edit
nyan-routineさん、さとうさんたさん、ぽっこさん、Jasmineさん、rosedaleさん、suubiさん、夢野さん、
みなさんコメント、本当にありがとうございます。

生検に土日が重なり、長い長い日々となっています。
しっかりしなければと思うのですが、どうも覚悟の必要な状況になりそうです。
元気そうに見えるのは流動食のおかげのようですし。

生検の結果が出ないと、次の手段が選べないので困っている次第であります。
あまりにも突然の体調変化に信じられない想いでいっぱいで、
食欲不振と腫瘍は別物なんじゃないか?としか思えないです。
少しでも気分が晴れればと思い、散歩に連れて行きますがかなり疲れるようで
家に入ると眠り続けます。
で、目が覚めると鳴くという…
あー、早く結果出ないかな。

無題

  • by Chocolate
  • URL
  • 2006/12/19(Tue)00:01
  • Edit
こんばんわ。

犬、心配ですね。
私も犬を飼っていた事があるから気持ちわかりますよ。
早く元気になるといいですね。
ペットとはいえ家族と同じですからとても心配ですよね、本当に。

無題

  • by yasishi
  • 2006/12/20(Wed)19:37
  • Edit
Chocolateさん、お心遣いありがとうございます。
もうですね、家族の一人ですから心配でたまりません。
人間なら何か言ってくれますが、喋ってくれないものでして…

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]