忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

間違ってはいなかった?

昨日「映画秘宝4月号」で特集が海外ドラマだ、と書きました。
その時はまだよく見ていなかったのですが、
昨夜見てちょっと安心しました。

何がって、「LOST」と「プリズン・ブレイク」の見方ですよ。

LOST
散々書いてきた広げた風呂敷のこと、やっぱり言ってますよ。
どうやって収拾つけるつもりなのかって。
間違っているとすれば、大きな気持ちで見守ることが欠けていることかな。

プリズン・ブレイク
こちらもマイケルのツメの甘さがポイント。
マイケルの根の善良さが、別の意味でハラハラさせられるとも。
ツッコミを入れて盛り上がるべし!と締められてるし。

これで両方とも安心して続きが見られます(笑)

日本未公開ドラマでは「Heroes」「DEXTER」あたりを放送希望。

お便りコーナーにあった「彼女が秘宝を見たらドン引きした」という話にはショック。
私も女性だけど…
確かに他の映画雑誌より女性の肌の露出度は高めかも。
でも別にそれが目当てじゃないし。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/02/23(Fri)07:27
  • Edit
私も「Dexter」希望しまーす。
six feet underのデヴィッドが出てるから(^^;)。
あと見たいのはアレック・ボールドウィンが
主演してるコメディ「30 Rock」。
「映画秘宝」見てドン引きってのはなぁ…。
私は一般女性雑誌とかメイク雑誌のほうが
引きますね。

無題

  • by yasishi
  • 2007/02/23(Fri)09:14
  • Edit
◇atsumiさんへ
DEXTERにデヴィッド。
気がついてませんでしたが記事中の写真、確かにデヴィッドでした。
髪の色が薄くなっているのでわかりませんでしたよ。
ついでにIMDbで見てきたらモラレスの人の名前も発見しました。
なおさら見たくなってきました。
殺人快楽症の鑑識…
主人公が反社会的というのは抵抗を感じることもありますが
これはそうなった彼の過去が今と交錯しながら描かれているというので興味がわきます。

atsumiさんも「映画秘宝」をご存知で安心しました。
私も女性誌のほうが引くというか、ついていけない感が強いですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]